ボーネルンドあそびのせかい


20090912_2.jpg

先週ららぽーとに行って息子が入りたがっていた

ボーネルンドのあそびのせかい。

今日は外は雨だし、室内で遊べるのでちょうどいいかなと

行ってきました。

20090912_3.jpg

トランポリンやボールプール、組み立て遊びやごっこ遊びなど

色々なスペースがあります。

子供達、もくもくと遊んでましたーー!

私も久しぶりにトランポリンで飛び跳ねたり、息子と一緒に走ったり・・・

なんだか楽しかったな。

20090912_1.jpg

インフルエンザ予防の為、今日は一日マスクして過ごしてました。

娘はすぐにはずしちゃうのでダメだったけど・・・。

インフルエンザ、怖いですよね。

 

今日遊びに行って思ったのですが

やっぱり人が集まる場所は心配だなぁと。

消毒液などで気をつけてはいたけれど

これからは少しこういったお出かけは控えようかと思います。

過ごしやすい季節になったのに残念だけど

病気の方が怖いもんね。

体調管理にしっかりと気をつけて、頑張って危機を乗り越えるぞっ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ボーネルンドあそびのせかい

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4232

コメント(4)

せっかくこんな楽しい所があるのに、新型インフルエンザ・・・本当怖いですよね。

特に持病などない元気な若い人でも、急激に症状が悪化して死に至る・・・
他人ごとではないですよね。
目に見えないから、いつどこでどう移ったかも分かりませんし。

気候の良い時期だからお出かけ・・・とさっき自身のブログでも宣言したけど、私もちょっと考えようかな??

マユりんママさんこんばんは。
これから行楽シーズンなのに、ホント残念ですよね。
インフルエンザ、実は幼稚園で出てしまって
かなり心配な毎日なんです。
これ以上広まらないよう祈るばかりです。
とはいえ全くお出かけせずというわけにもいかないし
とりあえず室内の遊び場はさけて
公園位は行ってあげようかなと思っていますが。
でも当分マスクは手放せない感じです。

私のお姉ちゃんの小学校の3年生のクラスで、インフルエンザ症状でお休みの子が5人くらい出ているとの事で、そのクラスは1週間お休みとなりました。
学年が違うとはいえ、同じ小学校だし兄弟姉妹が1年生にいるかもしれないので、不安です。。。

とは言え、家にばかり居れないですからね・・・。

マユりんママさんこんばんは。
お姉ちゃんの学校でも学級閉鎖のクラスがあるんですね。
息子の幼稚園でも年少クラスがひとクラスお休みになっています。
でもホントずっと家にいるというわけにもいかないし
出来る限り気をつけるしかないですよねー。
元気で過ごせるようお互い頑張りましょうね。




コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。


2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このブログ記事について

このページは、ちあきが2009年9月12日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「美容院へ」です。

次のブログ記事は「整理整頓」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。

ちあきのベランダ掲載中