イクスピアリで


20090607_3.jpg

今日は友人とイクスピアリで待ち合わせ。

ディズニーランドで一緒に仕事をしていた仲間です。

今日の友人はみんな子連れママで、合計で子供が4人、ママ3人が集まりました。

一人来れない友人がいてほんと残念です。

 

お昼時だったのでまずはランチ。

ピッタゼロゼロでピザ&パスタランチにしました。

その後お店をブラブラ。

といっても息子が一緒だったのでお店をゆっくり見るというより

遊んでいる時間が大半でした(笑)

↑写真は歩きつかれて最後に入った千疋屋で。

パッションソーダーフロート(そんな名前だったかな?笑)

おいしかったです♪

20090607_1.jpg

中庭の噴水では子供達は大はしゃぎでした。

調子に乗ってバシャバシャ・・・ぴーんち!

この後びしょぬれになった娘、やっぱり着替えることになりました^^;

息子は『○○くんのお着替えは持ってないからね!気をつけてよー』と

何度も言い聞かせたせいか、ほんのちょっとぬれる程度で済んでホッ。

水遊び、やっぱり子供は大好きですね。 

20090607_2.jpg

娘の服は先日作ったリバティのブラウスです。

サイズ100だけどぴったり(笑)

すごくかわいい形なので、別の生地でもう1枚作ろうかな♪ 

20090607_4.jpg

そうそう、友人からお土産にお茶とミッキーのお菓子をいただいちゃいました。

いつも会う友人もいるけど、すごく久しぶりの友人もいて

そういえば前回集まったのは、娘がまだお腹にいた時かも。

子供達はどんどん成長していくけれど、 全然変わらない仲間たち。

今日は懐かしくて楽しい時間を過ごしました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: イクスピアリで

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4159

コメント(3)

以前、 (2009年5月 6日 19:28)に投稿させて頂いた
ゆきき。です。

また、本文と関係ないコメントですみません。

きゃぁ????!!!
今日、ちあきさんのベランダ入門のページを見つけちゃいました!(探し方が悪かったのか、今まで見つけられないでおりました)
興奮のあまり投稿してしまいます。

やっとの思いで(笑)先週、テラコッタ風の正方形のジョイントタイルを購入しました。
(暴風対策をしていないので、まだ設置出来ませんが)

タイルは激安だったので色は選べず、純粋なテラコッタより若干ピンク寄りの物となりました。
一色なので、また激安の時に違う色が出て2色使いが出来る事を願っています。(廃盤商品なのです)

私のタイルは下の隙間が殆ど無い為、カビが生えないかしらと心配です。
また、ジョイントの隙間からごみが沢山下に溜まりそうです。

それから、ちあきさんとお揃いの♪ファニチャーは、注文するも現在欠品中になっていて、1ヶ月以上待ちです。

これからも、HP楽しみに拝見させていただきます。
いつも、楽しいページをありがとうございます!

※あちらのページ見方が悪いのか、第12回から19回までが、どうしても表示出来ませんでした。

ゆききさんこんばんは。
健康ジャーナルの連載コラムを見てくださったんですね。
あ、しかも見れないページがあったなんてすみません。
ありがとうございます。
編集の方に伝えておきます。
タイル、ゲットされたんですね。
おめでとうございます♪
激安だなんていいなぁ。魅力的な言葉です(笑)
ベランダ全体に敷くとなると結構枚数が必要なのでうれしですね^^
ジョイントの隙間からは、うちでもやっぱりゴミが落ちてしまうことがあります。
ゴミというより細かい土かな。
多少は仕方がないと思っていますが
こぼした時すぐにほうきとちりとりで取って
とりにくい最後は掃除機で吸うようにしていますよ。
それでだいぶくいとめられると思います。
ファーニチャーも早く入荷するといいですね^^

Slam dunkin like Shauqlile O'Neal, if he wrote informative articles.





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2009年6月 7日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「保育参観日」です。

次のブログ記事は「ブルースターと観劇会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中