サマーリース展


20090531_2.jpg

Hana Tutumiさん主催のサマーリース展に行ってきました。 

Hana Tutumiさんに初めてお会いしたのは

先日の船橋の雑貨屋さんのイベント。

その時にあじさいのリースなどを購入させていただきました。

素敵な作品の数々、親切で親しみやすいお人柄

すっかりファンになってしまった私です。

今日も前回一緒だった友人を誘って行って来ました。

(友人には夕べも会ったけど・笑)

展示会は涼しげなリースたちがたくさん並んでいて

とっても素敵な空間でした。

ずっと眺めていたい感じ。

20090531_3.jpg

アンティークのウエディングドレスが飾られていて目を惹きました。

ため息が出ちゃうほどきれい。

ここに飾られていたミッキーマウスツリーのリースが

すっかり気に入ってしまった友人と私。

オーダーで作っていただくことにしました。 

200903031_4.jpg

リースは後日なので今日はこちらをお持ち帰り。

小さな花束とアンティークのキャンドルホルダー。

ミニサイズでとってもかわいいんです。

飾る場所もとらないし、さりげなくてとっても素敵。

他にもいっぱいかわいいものが並んでいて、みんな欲しくなっちゃう位でした。

 

昨日はプチレッスンもあったんですって。

行きたかったなーー。

でも子供達が一緒だと無理だろうな^^;

もう数年して自分時間がいっぱいできたら

ぜひ習いに行きたいです。

200903031_5.jpg

展示会の後はランチをして

友人の希望で近くにあるお菓子屋さんへケーキを買いにいきました。

先日の谷津ロールのお店です。

階段大好きの娘はお姉ちゃんに手をつないでもらって

何度も何度も行ったりきたり。 

200903031_6.jpg

息子は水遊びに夢中。そして娘も真似をして・・・

結果服も靴もびしょびしょ・・・(涙) 

200903031_7.jpg

でもおいしいケーキを買ってるんるん。

前回は谷津ロールにしたので、今度は色々と買ってみました。

甘すぎず、ほどよい感じ。すごくおいしいーー。

早速帰っておやつタイムでした(笑)

今日も楽しかったね♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サマーリース展

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4152

コメント(3)

わぁ?素敵なキャンドルホルダーですね!
リースも作ってもらったんですね。
またちあきさんのお家の中、センス光りっぱなし☆☆

谷津ロールのお店に行かれて、今度は色んな種類のケーキを買われたんですね!
美味しそうです??
食べたいなぁ。。。

To マユりんママさん
素敵な雑貨やおいしいお菓子って幸せな気分になりますよね。
子供達をつきあわせちゃったけど
楽しい休日でした。
リースは手元に届くのはしばらく先なのですが
すごく楽しみです。

What a joy to find such clear tinhikng. Thanks for posting!





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2009年5月31日 22:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食事会」です。

次のブログ記事は「スモックブラウス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中