ぼちぼち


20090521_3.jpg

今日はお出かけまでのちょっとの間ベランダ作業。

パイナップルミントがすごいことになってますーー。

先日購入した苗の植え替え・・・をしたかったんだけど

あんまりはかどらず・・・。

ボチボチやっていきまーす(笑)

20090521_1.jpg

 今日のお弁当ーー。

アンパンマンのつもりなんだけど、なんか変。

ほっぺが小さかったのかな^^;

20090521_2.jpg

一応娘の分も小さめおにぎりで作りました。

今日は娘の1歳半健診。集団で行われるやつです。

ちょうどお昼頃なので持っていって車で食べました。

こんな時はお弁当を作っておくと便利ですね。

ちなみに息子は幼稚園で内科健診があり

いつもより帰りが1時間遅いのです。

タイミングよかった!

20090519_1.jpg

これは先日のお弁当。

ミッキー(みたいなの・笑)にしてみました。

やっぱりキャラ弁って苦手ーー。

上手に作ってるママってすごいなぁ。

 

デザート、毎回別容器に用意しているのですが

そろそろイチゴの季節もおしまいですね。

イチゴ、今年はいっぱいコンポートを作りました。

冷凍保存してあるのでしばらく楽しめそうです。

最近息子がアイス好きなので

今度かき氷を作ってイチゴのシロップをかけて

イチゴミルクにして食べようかなーー♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ぼちぼち

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4144


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2009年5月21日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ディズニーランド」です。

次のブログ記事は「1歳7ヶ月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中