happy bairthdayパパ


5月10日はオットの誕生日。

母の日でもありましたね。

でも誕生日と重なっちゃったので、我が家では主役はオットです(笑)

オットは午後から仕事だったので

午前中はみんなで近所の公園に行ってきました。

20090510_6.jpg

ふたりですべり台、楽しそうにすべってました。

娘も息子の後について、すべり台の階段をどんどん上っていきます。

さすがに心配なので後ろからオットがついていきましたが。

階段は実家ですっかり覚えちゃって、怖いもの知らずです^^;

20090510_8.jpg

たんぽぽを手に『みてーみてー』と言う娘。

かわいいね(*^^*)

息子が年少の時にかぶっていたカラー帽は娘用になりました。

汚れてもお洗濯ができておしみなく使えるし

バックに日よけがついているので、公園遊びにものすごく重宝してます(笑)

20090510_7.jpg

今の季節、自転車はとーーっても気持ちがいいですね。

さわやかーー♪

20090510_2.jpg

午前中いっぱいは公園で過ごし

おうちに帰ってごはんと娘のお昼寝を済ませてから

ケーキを買いに行ったりしました。

20090510_4.jpg

今日はカツにしよう!と冷蔵庫の中身と相談して私の中で決めていたら

朝『パパはカレーが食べたい』と息子と話してるのを小耳にはさみました。

オットは食べたいものがよく変わるので

ホントに食べたかったのかはわかりませんが(笑)

一応急遽カレーをメニューに追加。

なんだかお誕生日っぽくないメニューになっちゃったかな^^;

子供達が喜んで食べてたのでいいけど。 

ケーキはいつものお気に入りのホテルのケーキにしました。

私はやっぱりココのが一番好き♪

今日は特別!ということで娘にもケーキを少しあげました。

息子は相変わらずケーキのイチゴばっかり食べてたけど

娘はどうやらイチゴと生クリームがお気に入りのよう。

オットは甘いものが苦手なので一口だけでした(笑)

20090510_3.jpg

会社でも家でも仕事で忙しいのに

いっぱい子育てに協力してくれるオット。

朝も息子を幼稚園に送り出す間、娘をみていてくれて

夜も早く帰ってきて子供達をお風呂に入れてくれます。

そして毎日家族みんなを楽しませてくれるパパ。

いつも家族を大きく包んでくれてありがとうね。

ハッピーバースデー♪

20090510_5.jpg 

それから母の日ということで

実家の母には先日帰った時にプレゼントを渡して

義母には土曜日にお花とケーキを届けにいきました。

私は2日ほど前に息子からプレゼントをもらいましたよー♪

幼稚園で作ったプレゼント。

バスを降りた瞬間に『ママありがとーー』って言って、渡してくれて感激(≧∇≦)

ママの顔を描いてくれました。

確か昨年のプレゼントはまだ顔らしくなかったような(笑)

息子の描く絵からも成長をすごく感じます。

うれしいよーー。ありがとうっ♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: happy bairthdayパパ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4136


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2009年5月10日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨で延期」です。

次のブログ記事は「チェリーストレーナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中