ミニトマトと保冷バック


20090504_1.jpg

実家に帰ってきた時の楽しみはおいしいお野菜やフルーツ。

写真はミニトマト。

4日の朝、少し離れた採れたて野菜のお店へ行って買ってきました。

明日は千葉へ戻るので、今日のうちに荷物を送ろうと思って。

その中にお野菜も忍ばせちゃいます。

時々両親が買って送ってくれるんですよー。ありがたいです。

 

このミニトマトはとーーても甘くて、まるでフルーツのよう。

もともとミニトマト好きの子供達、すごい勢いで食べてました。

娘なんてもうホント、果物だと思ってるかも(笑)

朝採れたばかりのミニトマト。新鮮で長持ちするし

いっぱい買ってきました♪

たっぷり入っているのに、スーパーで買うよりも全然安くって

断然お得なんです。

他にもきゅうりとかお野菜をいくつか。

きゅうりも歯ごたえがあってみずみずしくって

スーパーで買うのとは全然違います。

おいしいお野菜、うれしいなーー。 

20090504_2.jpg

かわいらしい双子ちゃんもいくつか入ってました^^

お野菜を仕入れた後は、最近オープンしたという

ショッピングセンターへ行ってきました。

広くてお店がたくさん入っていて

ららぽーとを思わせる感じのショッピングセンターです。

もちろんららぽーとほど広くはないのですが

田舎なのにすごい人でした(笑)

一昨日アウトレットでお買い物しているので

今日は控えめに(?)お買い物してきました。

 

そうそう、アウトレットですごくお買い得だったなぁと思ったのは

こちらのバック。

20090504_3.jpg

かわいい保冷バックですーー。

このバックは私ので、もうひとつ別の柄のバックを

母にプレゼントしました。

確か3千円ちょっとのものが半額以下。

最初に母にプレゼントして、やっぱり自分も欲しい!と購入しました(笑)

たっぷり入る大きめバックなので便利です。

娘の食べ物をよく持ち歩くので

これからの季節、大活躍しそうです。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ミニトマトと保冷バック

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4133

コメント(1)

Oh yeah, faulbuos stuff there you!





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2009年5月 4日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「公園*」です。

次のブログ記事は「子供の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中