ビルケンシュトック


20090413_1.jpg

今日は息子のサッカーボールを買いにららぽーとへ。

・・・行ったんだけど、つい自分のお買い物もしてしまいました(笑)

ビルケンシュトック。

本当はスニーカーを買おうと思っていたのですが

決めていたお気に入りのものが品切れで

次のお店へ移動!と思ったら

ビルケンシュトックOPENの店内放送が。

お店は前からあったんだけど、店舗移動で新装オープンだったのかな。

つい足を運び、前から気になっていたこの靴をゲット。

思っていた通りかわいいです♪

スッと履けるので、息子のお迎えにバス停(といってもマンションの入り口だけど)へ

行く時も活躍しそうです。

夏用のカラフルなサンダルももっているけれど

こちらはオールシーズン使えますね。

ビルケンシュトック、ホント足が楽ちんです。

 

あ、もちろん息子のサッカーグッズも買いましたよー。

ボールとボールを入れるリュックとサッカー用ソックス。

いよいよ今度の火曜日からサッカー教室スタートです。

楽しく行けるといいな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ビルケンシュトック

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4114

コメント(13)

おはようございます。

可愛い靴ですね?
履きやすそうですね。デザインも可愛いです。

ガーデニングも、いつも参考に
させていただいています。
本に載っているなんて、ちあきさんすごい(^^)

春だし、もっとお花も
楽しみたいですね。

いいですね、ビルケン・・・♪

・・・しかし貧乏な私には手が出ません(;?;)
でもいつかは欲しいです♪


サッカーいよいよですね!!!

うちも先週からまた練習始ったのですが、3日連続なんで私が早くもバテてます・・・;

ビルケンは私も一年中愛用しています(^^)
これはドリアンですか??冬に欲しいな?って思いつつ春になりました(^^;

私は先日、ポエトリーのバリを買いました♪
早く娘がビルケンを履けるサイズになって、オソロて履きたいです(^^)

To スカイタイムさん
ビルケンシュトック、足にフィットして
とっても履き心地がよいです^^
そしガーデニング、いつも見てくださってうれしいです。
暖かくなって、ガーデニングシーズン到来ですね。
これからもう少し更新できるように頑張ります!

To yukiさん
ビルケン、お値段はちょっといいですよね^^;
前回サンダルを買った時は、軽井沢のアウトレットだったので
お手ごろ価格だったんですよー。
今回は売り切れちゃうかも!と思って定価で買っちゃったけど(笑)
今日のサッカー、まだ半日保育なのでお迎えに行き
のぞいてきました。
雨なので教室だったんですけど
とっても楽しそうだったので安心しました。
yukiさんは3日間、一緒に教室に行くことになるんですね?!
お疲れ様です!

To SORAさん
SORAさんは一年中ビルケン愛用なんですね^^
私は夏のサンダルしかなくて
一年中履けるものが欲しいなぁって思ってたんです。
『ドリアン』っていう名前なの?
知りませんでした(笑)
以前息子と一緒にサンダルを買ったのですが
あっという間に小さくなっちゃって
ブルーだけどもう少ししたら娘に履かせちゃおうかな。
おそろいで履ける日、楽しみですね♪

何年か前から拝見していたのですが、
初めてコメントします。

そのサンダル私とお揃いです???!
色まで!!!(><)

昨年10月に息子を出産したのですが、夏も妊娠中にサンダルを
愛用していて出産のごほうびに旦那に冬用の靴として買ってもらったんです!

あこがれのちあきさんと一緒なんてうれしい???!(><)
以前は、ガーデニング関係で知ったのですが、
息子が産まれた今、子育てブログも楽しく拝見してます♪

息子くんサッカー教室ですか(^.^)楽しみですね。実は我が家甲子園にすんでいるにもかかわらず、パパがサッカー大すき(といってもJリーグですが、、、)いったいとちらをやるのか息子君。。。

可愛い靴、履きやすそう。
ちあきさんはお洒落な物を本当よく見つけますね!
私もお洒落なママになりたいです!

To きくさん
初めまして!
何年も前から遊びにいらしてくださってるなんて
とってもうれしいです。
メッセージありがとうございます。
きくさんも同じサンダルを履かれていらっしゃるんですね。
とっても履きやすいですよねー。
それにしても出産のご褒美だなんて
とても優しいダンナ様!
素敵ですね^^
これからもどうぞよろしくお願いします!

To まいまいさん
わぁ!まいまいさんは甲子園にお住まいなんですか!
でもダンナ様はサッカーがお好きなんですねー(笑)
ホント、お子様はどっちを選ぶのかな?^^
でも色々なスポーツをやるのもいいですよね。

To マユりんママさん
この靴、本当に履きやすいです!
足にフィットして楽なんですよー。
買い物はいつも子供のものがほとんどだけど
やっぱり自分のものをゲットするとうれしいですね(笑)

Your hnoesty is like a beacon





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2009年4月13日 21:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いちご!」です。

次のブログ記事は「雑誌Lee掲載」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中