20090410_2.jpg

幼稚園の後、お友達を誘ってイチゴ狩りに行ってきました。

オットはフルーツを食べないので

いつも一緒に行っても5粒位しか食べません。

せっかくのイチゴ狩りなのにもったいないなぁと思っていたんです。

それならオットよりもお友達と一緒に行った方がいいかも!と思って(笑)

いつものハウスに行ってきました。

近いしきれいだし、お友達も喜んでくれました♪

お友達はイチゴ狩り、初めてだったんですって!

みんな楽しそうに摘んで食べて、行ってよかったぁ^^

20090410_1.jpg

娘もしっかりイチゴをにぎってました(笑)

大好きなイチゴ!いっぱい食べれてよかったねーー。

 

息子が夜、夕食後に『いいものちょうだい!』と言うので

『いいものって何?』と尋ねると

『いちご!』と。

昼間あんなに食べたのに、またいちごーー!?(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いちご!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4113

コメント(5)

近くにこんな綺麗ないちご狩り出来る所があって、羨ましいです??
お友達さん初めてだったら、相当喜ばれたでしょうね♪
ちあきさんのお子さんも自分でいちごと収穫したりいっぱい食べたりして、満足だったでしょうね!
親としたら日中あれだけ食べたから・・・・と思うのですが、スイーツと同じで別腹なんでしょうかね(笑)
でも、いちごが美味しいから食べたかったんでしょうね。

ちあきさん、こんにちは!
イチゴ狩り、真っ盛りですね。
イチゴ狩りは、子供達と行くとお得ですよね。
こちらにも、イチゴ狩りをできるところがたくさんあるので、行きたいなあと思います。
韮山のイチゴ狩りが有名なんですよ。

To マユりんママさん
これまであちこちイチゴ狩りに行ったのですが
ここは本当に綺麗です。
イチゴもとってもおいしいので
すっかり定番になりました♪
最近ではお店の方に顔を覚えられてます(笑)
それにしても、子供達はいくら食べても飽きないのかなぁ。
イチゴシーズンも後残り少しなので
今のうちにたっぷり食べておこうと思います。

To ナミさん
ナミさんのお住まいも近くにイチゴ狩りができるところがたくさんあるんですね。
有名なところとなると、きっとおいしいんだろうなぁ。
真冬に比べてお値段もずいぶん安くなったので
イチゴ狩りにはもってこいです(笑)

Great common sense here. Wish I'd tohguht of that.




コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。


2012年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2009年4月10日 22:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キッズスペース」です。

次のブログ記事は「ビルケンシュトック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。

ちあきのベランダ掲載中