新しいソファ


20090401_1.jpg

今日から4月ですねー。

気分新たに・・・我が家ではソファを新調しました。

たまたま今まで使っていたソファが壊れちゃっただけなんですけどねー(笑)

ある日オットが座ったらバコンッと音がして

どうもスプリングが壊れちゃったみたい。

なんだかへこんでいて座り心地が悪く・・・(汗)

こりゃ危ない!!と思って早急に買い換えることにしました。

そして新しいソファが昨日到着♪

これまでのソファはオットが結婚前から使っていたもので古いし

淡い水色でちょっとお部屋から浮いていたので

私好みに新しくなってうれしいです。

オットの希望はサイドの肘置きの高さが低いこと。

横になった時にちょうどいい枕になるようにだそうです(笑)

サイズは3人がけだけど大きすぎず、オットの希望も通った

ぴったりのものが見つかりました。

これを機にお部屋の模様替えもちょっぴりしましたよーー♪

さて、春休みも残すところ後4日。

滞在してくれていた両親も明日には山梨に帰ってしまいます。

毎日賑やかで楽しかったのに寂しくなっちゃうなぁ。

子供達もじいじばあばのいる生活にすっかり馴染んじゃって(笑)

20090401_2.jpg

ずんずんっっと娘がじいじの上へよじ登り・・・。

じいじが座っていると子供達が集まってきます(笑)

20090401_3.jpg

そしてちょこんと膝に座り本を読んでもらいますー♪

 

1週間、お子守お疲れ様でした(笑)

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新しいソファ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4102

コメント(2)

ソファーご主人もちあきさんも気に入った物になってよかったですね!
3人も座れるんですね?いいなぁ??
我が家はリビングが狭すぎて、ソファーは置いていません(と言うか置けません)

ご両親も帰ってしまうんですよね。
長いようで短い1週間だったんでしょうね。
にぎやかな毎日が、ご両親が帰ると寂しくなりますね。

To マユりんママさん
ソファ、結構場所をとりますよね。
3人がけですが、結構コンパクトなものを探しました。
でもおもちゃがいっぱい乗っていてあんまり座ってません^^;
子供達がそのおもちゃの上に乗って座っちゃったりして
とにかく部屋がすごいことになってます。
春休みが終わると少し片付くかなぁ。





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2009年4月 1日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いちごのコンポート」です。

次のブログ記事は「お茶会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中