桜の丘で飛行機


20090403_1.jpg

飛行機!!

・・・といっても乗ったはけではないのですが(笑)

20090403_5.jpg

成田市にある桜の丘というところへ行ってきました。

この公園は飛び立つ飛行機を近くで見れると有名なのだそう。

初めて行ったのですが、近くで飛ぶ飛行機はかなりの迫力でした!

うーーん、この迫力は写真ではとても伝えきれないよー。

お近くの方はぜひ足を運んでみてね。

20090403_6.jpg

少し離れたところには空港。

たくさんの飛行機が並んでいるのが見えました。

公園に到着すると息子は大喜びです♪

最近飛行機にすごく反応がよくて、空を見上げてはいつも『飛行機!』と。

家のドアを空けた瞬間に見えたりして喜んでいたので

早く連れて行ってあげたいなぁと思っていたのです。 

20090403_3.jpg

飛行機は続々と飛んできます。

風向きによってはあまり見えないこともあるみたいですが

この日は着陸する飛行機がよく見えました。

20090403_2.jpg

また来たーー!

20090403_4.jpg

また来たよーー。

 

20090403_7.jpg

桜の木がたくさんあったけれどまだ早かったみたいで

咲いてるのはほんの少しでした。

でもこんなかわいらしく咲います♪

 

迫力満点の飛行機をいっぱい見て、とっても楽しかったです!

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 桜の丘で飛行機

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4104

コメント(3)

私の住まいにもここと似た公園があります!
音も凄いですが迫力は肌で感じますよね☆

マユりんママさんのおうちの近くにも飛行機のよく見える公園があるんですね。
大きな音がまた飛行機の迫力を増しますよねー。

This is what we need - an inigsht to make everyone think





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2009年4月 3日 01:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お茶会」です。

次のブログ記事は「チョキチョキ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中