20090404_2.jpg

新学期に備えて、息子の髪をカットしにららぽーとのチョキチョキへ行ってきました。

お気に入りの車に乗ってチョキチョキ。

ゴーオンジャーのDVDを見ながら、あっという間に終わりました。

外で変なポースとってるのはオット^^;A

息子の真似だそうです(汗)

今日は春休み最後のオットのお休みだったので

本当はお花見とか行きたいなぁとも思ったのですが

やっぱり息子の髪を優先で。

幼稚園が始まる前にカットできてよかったです。 

20090404_1.jpg

お昼を食べて、お決まりのしゅっぽっぽに乗って

大道芸を観て、髪をカットして。

最後にキッズスペースでオットが子供達を遊ばせている間に

私はその周辺のお店をぶらり。

早めに切り上げたので、夜はのんびり過ごせてよかったです。

20090404_3.jpg

ちなみに今日買ったのは息子のパンツとプチバトーで娘の肌着を2枚。

ピンクがキャミ、花柄が半袖でどちらもロンパースになってます。

ららぽーとに行ってこれしかお買い物しないなんて、かなりめずらしい!

オットが一緒だったのでゆっくり見てないからかな(笑)

プチバトーの肌着、気に入ってます。

自分のキャミソールとかも着心地がよくて好きです^^

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: チョキチョキ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4105

コメント(2)

新学期に向けて息子さんも髪の毛チョキチョキしたんですね!
これで一安心ですよね。
あれもこれもしたい事行きたい所ありますが、優先順位をつけながら・・・ですよね。

プチバトーさんって着心地いいんですね!
1枚も持ってないので知らなかったです。
プチバトーさんはママの洋服とかも売っているんですね!

To マユりんママさん
ホント、毎日やりたいことはたくさんあるのに
時間が全然足りないです。
でもあせらず出来ることからすませるしかないですよねー。
プチバトーの服、柔らかいけどしっかりしていて
肌触りもいいですよ。
うちでは特に子供たちの肌着に愛用してます。





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2009年4月 4日 22:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「桜の丘で飛行機」です。

次のブログ記事は「ネスカフェ・バリスタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中