春休み


200903024_1.jpg

グリーンネックレスのお花、5つもつきました。

きれいに咲いています。

 

20日からスタートした春休み。

せっかくのお休みなのですが、子供達が順番に体調を崩してしまっています。

20日から息子が胃腸炎で嘔吐下痢。

熱がないせいか意外と元気で助かりましたが

何も食べられない日が2日ほどありました。

そして回復してきた!!と思ったら今度は娘が鼻風邪。

さらに息子の胃腸炎がうつったらしく娘は夕べ嘔吐、

今日はひどい下痢でかなりぐったりしてます(涙)

熱もちょっと高いし息子の時よりも重症です(u_u、)

 

私も1週間位調子が悪くて、先日息子が病院へ行く時に

ついでに診てもらってきました。

喉も痛いし絶対風邪!と思っていったら

風邪じゃなくて花粉症なんですって(汗)

鼻がひどいことになって、喉にきて風邪みたいな症状が出てるのだとか。

でも風邪ではないので熱も出ないし移る心配はないみたい。

今日は娘を診てもらうついでに息子も診てもらったら

息子はすっかり回復してました。

息子だけでも元気になってくれてよかった!

 

今日はお友達のおうちでお茶会の予定だったのですが

娘が胃腸炎なので行けないよーーと思ったら

お友達のママが息子を迎えにきて連れ出してくれました。

せっかく元気になったのに自由に遊べなくてかわいそうだったので

すごく助かりました。

今ごろお友達のおうちで楽しく過ごしているかな^^

私はグズグズの娘にかかりっきりだし、オムツはもれるし、バタバタで・・・。

本当にお友達に感謝です。

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 春休み

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4095

コメント(5)

胃腸風邪大丈夫ですか??
かわいそうですよね;下痢や嘔吐ってホントつらいですもんね;
早くよくなりますように。


グリーンネックレス、いいですね♪
うちは去年枯らしてしまって・・・(;?;)
また育てたいです!!
まだ花を見たことないんで(^?^)
グリーンネックレス大好きです♪

花粉症、つらいけど頑張りましょうね(T-T)

yukiさんこんにちは!
胃腸炎、息子はすごく回復が早かったのですが
赤ちゃんの下痢は長引くって言いますよねー。
娘はしばらくかかりそうです。
グリーンネックレス、かわいいですよね。
時々水をあげるだけでかなり放置してますが
いつの間にかお花が咲いてました^^

グリーンネックレス、初めて知りました(恥)
可愛いお花が咲くんですね!

皆さんが順に体調を崩しているとの事・・・お大事になさって下さい。
息子さんは回復されているとの事ですが、娘さんは酷いみたいで可哀想ですね。
ちあきさん自身も花粉症で喉にまで影響が来ていると・・・辛いですね。
とにかく元気になれるように今は回復に向かって過ごすしかないですよね♪
1日も早い回復を願っています。

マユりんママさんこんばんは!
ご心配ありがとうございます。
娘はもうひといきですが、ずいぶん元気になりました。
赤ちゃんの下痢は長引くってよく聞くので仕方ないですね。
息子と私はすっかり元気です。
春休み、気づくともう1週間・・・。
あっという間にたってしまいそうです。
マユりんママさんはどこかへお出かけされるのかな?^^

Play infoarmtive for me, Mr. internet writer.





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2009年3月24日 14:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「終了式」です。

次のブログ記事は「バック作り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中