確か昨年植えたナスタチウム。

なぜか今年もお花を咲かせてくれました。

gardening diaryをUPしています。

↓こちらからどうぞ

chiakiweb

 

 

明日は幼稚園の終業式。

年少さん最後の日です。

年中さんのクラス発表があるのでかなりドキドキしていますーー。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ナスタチウム

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4093

コメント(6)

今日終了式なんですね。
年少さん最後・・・何だか寂しいですよね。
新しいクラス・・・お友達と一緒だといいですね☆
私も21日が最後の保育日でして、この日幼稚園に伺って新しいクラスを聞く事になっているので、ドキドキします。

ちあきさん、こんにちは。
驚いたことに、そのラスク、私も、おととい、主人のおばからの荷物に入っていたのです。
そのおばは、渋谷に住んでいるので、美味しいものをたくさんしっているのです。
ホワイトチョコのラスク、はまりそうです。

もう一つ、驚いた事は、ちあきさんは作られましたが、私も、チェックのストールが欲しくて、今、通販で頼んで待っているところなのです。私は、紺のチェックです。白いシャツに合うかなあと、想像して買ってしまいました。楽しみです。


ちあきさんこんにちわ!

息子も無事に卒園して長い春休みがすでに始まっている我が家です・・・。
なかなか息子がいるとゆっくりパソコンもできず;

ここ数日はお天気が良いのでガーデニング日和ですよね♪
うちのベランダはヒヤシンスが満開です!


ところでクラス発表はどうでしたか??
仲良しの子とは同じクラスになれましたか(^?^)

担任の先生が楽しみですね♪

To マユりんママさん
年少の1年間、ついに終わりました!
本当にあっという間ですね。
先生が最後に涙をこらえてお話していて
私もうるっときてしまいました。
新しいクラスはドキドキしながら確認しましたよー。
幼なじみの男の子たちとはまた別のクラス・・・。
でも仲良しの女の子とはばっちり一緒でした♪

To ナミさん
わぁ!ナミさんもラスクを食べられたところなんですね!
すっごいおいしいですよねーー。
私、先日ついネットで注文してしまいました(笑)
そして紺のチェックのストール!
私もお店で購入して持っていますよーー。
ベージュは作ったけれど、紺のは市販のものです(笑)
気が合いますねー♪
ナミさんも届くのが楽しみですね^^

To yukiさん
ヒヤシンスが満開のベランダ、素敵ですねー♪
うちのヒヤシンスはすっかりお花も終わり寂しい姿です^^;
でも最近暖かいのでビオラが勢いを増してきました。

クラス発表、かなりドキドキしましたよぉ。
息子は白いカラー帽のクラスです^^
担任の先生の発表でまたドキドキですね。
yukiさんのお友達のお子様は何組かな?
そうそう、サッカーの体験もしてきました。
出来はともかくとして、楽しかったみたいです。
後体操の体験をしてみて、息子が選ぶ方に入ろうと思ってます。





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2009年3月18日 22:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハムロールとガトーラスク」です。

次のブログ記事は「終了式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中