リネンガーゼのストール


200903016_1.jpg

C&Sさんのリトアニアリネンガーゼでストールを作りました。

生地を買ったらおまけレシピがついていたので^^

ずいぶん前に買った生地だったかなぁ。

すっかりしまい込んでしまって・・・やっと形にしました。

 

ストール、とっても便利ですよねー。

こんなに簡単にできちゃうなら、他にも色々な生地で作りたいな。

しまい込んだ生地、たくさん出てきたので何を作るか悩み中です。

多分購入した時は色々と想像が膨らんでいたのですが

すっかり忘れてました。

いつもあれ作ろうこれ作ろう!と、思い描くところまではするんですけどねー(笑)

しばらく新しく買うのは控えて、形にしないと^^;A

 

新学期用にお弁当のポーチも作らなければ。

使ってるのはすっかり色あせちゃってます(笑)

ミシンまで押入れにしまい込んでいたので

ここはとりあえず出しておこう!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: リネンガーゼのストール

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4091

コメント(9)

おはようございます。

ちあきさん、ホント何でも上手ですね。
お菓子もガーデニングも、
すごいな?って思っちゃいます。
ストール大活躍しそうですね。

我が家も少し暖かくなってきたので
ガーデニングを少しづつ始めましたよ(^^)

素敵なストールですね!
この時期は活躍しますものね。

私も作ろうと思い買い貯めた布がいっぱいです。
少しずつ形にしていこうと思っています。

また、作品が完成したら拝見させて下さいね。

これは素敵ですね。こんなのができてしまうんだ!センスの良さがすごい・・・。

To スカイタイムさん
暖かくなってきましたねー。
ガーデニングシーズンの到来ですね♪
私もベランダを少し整理しないといけないなぁと
思っています。
お菓子もソーイングもホント簡単なものしか作ってないんですよ。
何でも簡単に、気楽にできるものが好きです(笑)

To あきさん
あきさんも布のストックがたくさんあるんですね。
かわいい生地を見つけるとつい
欲しくなっちゃいますよねー。
お互い頑張って形にしましょうね♪

To markさん
ストール、見てくださってありがとうございます。
とても簡単にできるものなので
作った・・・というほどのものではないのですが^^;A
でも気に入ったものができるとうれしいです。

春らしい柔らかな色合いのストール、ちあきさんは何でも上手に作られて本当羨ましいです!
どうやったらちあきさんのようになれるのかな??(今更無理ですね、私じゃ)

私もとあるキットを購入した際に生地を数点買い込んだのですが、未だに形になっておらず・・・。
私は難しいものは作れないので、簡単なものか小物になんですが、それでもまだ作っておらずでお恥ずかしい(恥)

また作品作られたら拝見させて下さいね♪

To マユりんママさん
私も形にしていない生地がたくさんあるので
同じですよーー(笑)
私のようにだなんて・・・私、本当に家事が手抜きなんです。
マユりんママさんこそベビーマッサージのお仕事をされていたりして、尊敬します!
私は以前知り合いに教えてもらったにもかかわらず
最近は全然マッサージしてあげてなくて・・・
子供はあっという間に大きくなっちゃうので
子供達との時間ももっと大切にしなくっちゃと思います。

We need a lot more iisnhgts like this!




コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。


2012年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2009年3月16日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「公園*」です。

次のブログ記事は「ハムロールとガトーラスク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。

ちあきのベランダ掲載中