200903015_5.jpg

昨日はとってもいいお天気でした。

せっかく幼稚園がお休みなのにオットは仕事。

どうやって過ごそうかなぁと悩みます。

息子と相談して、とりあえず焼きたてパン屋さんへ行き

どこかで食べよう!ということになりました。

パン屋さんの前でもテーブルとイスがあって食べられるのですが

先客がいたので公園へ行くことに。

通りがかった初めての公園に行ってみました。

小さな公園なので人も少なく、小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんがちょこっといる位。

テーブルとイスがあったのでそこでランチにしました。

 

実は私だけでふたりを連れて公園に行くのは初めて。

結構大変ですねーー^^;

パンを食べながらも娘は周りが気になってうろうろしちゃうし

まだお砂を触った手を口に入れようとするので

必死に止めてました(汗)

息子がちゃんと言うことを聞いてくれるので助かりましたが。

次はやっぱりオットが一緒の時に行こうっと(笑) 

200903015_4.jpg

この高い遊具に息子が何度ものぼっていってびっくり☆

この手のものはいつも怖がっていたのに

いつの間に平気になったんだろーー。

息子は幼稚園でも上ったって言ってたけど。

最近は公園に行くのもオットとふたりだったりしたので

私の知らないうちに色々なことができるようになってます。

ホント知らないうちに成長してるんだなぁ。

 

ちなみに息子は今身長110cm。体重18,5kg。

ホント大きいです(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 公園*

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4090

コメント(2)

公園に子供二人連れて行く・・・大変ですよね(汗)
私も最初は大変でしたが、一人(ちあきさん所は息子さん、我が家はお姉ちゃんですが)がある程度一人で行動出来る様になってきたら、結構一人でも連れて行けますよ。
私は今や一人で3人連れて行けます。
とは言っても、お姉ちゃん次女ちゃんは目だけやってます。
三女に目と手がかかりっきりですけどね。

でも、やっぱりもう一人手があるといいなぁ?と思うので、やっぱりご主人さんがいる時が一番安心して連れて遊べますよね♪

さすがマユりんママさん!
お一人で三人のお子様を公園に連れていけちゃうのですね。
私は二人なのに、早々に切り上げてきちゃいました^^;
でも息子は結構ひとりで遊べていたので
きっともう少ししたら大丈夫になるのかもしれないですね。
とりあえず娘が砂の手を口に入れなくなるといいのですが。
しばらくはオットに協力してもらおうと思います。





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2009年3月16日 16:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マスキングテープ」です。

次のブログ記事は「リネンガーゼのストール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中