200903013_2.jpg

今日は幼稚園の後、そのままららぽーとへ行ってきました。

目的はしましまタウン。

しましまタウンは今月でなくなってしまうんですって。

最近それを知って、慌ててやってきました。

最近娘はしまじろうが大好きなんです♪ 

200903013_3.jpg

しましまタウンの中は色々なコーナーがあって

しまじろうのお部屋があったり

お店屋さんごっこができたり。

しまじろうのショーがあったり。

中に入ったら子供達は夢中で遊んでました。 

200903013_5.jpg

息子はやっぱりボールプールがお気に入り。

パパにボールの中に押し倒されたりして

かなり盛り上がってました(笑)

200903013_4.jpg

あらら。娘もセクシーポーズ(笑) 

靴下がかたっぽなくなっていてあせりました^^;A

お店のお姉さんが見つけてくれてホッ。

200903013_6.jpg

90分位遊んだかなぁ。

あっという間でした。

娘は初めてのしましまタウン。

二人ともすごく楽しそうで、なくなってしまうなんてホント残念です。

ららぽーとに来る度に、息子に『入りたいーー』と言われていたのですが

いつでも行けると思って、いつも『今度ね』と先延ばしにしてしまって・・・。

まさかなくなるなんて思っていなかったので

ちょっとかわいそうなことしちゃったな。

春休み中、もう一回位行けたらいいなぁと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: しましまタウン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4087

コメント(2)

私の住まいの近く(と言っても車で30分ほどかかりますが)にもしましまタウンがあったのですが、昨年夏で閉鎖されました。
上二人も時々でしたが連れて行ってたので、三女ちゃんを連れて行けずで残念でした(悲)

ちあきさんのお住まいの近くにもしましまタウンがあったんですね。
でもやっぱり閉鎖されちゃうんですね、悲しいですよね。
娘さんのセクシーポーズ、なかなかいいですね!!

マユりんママさんこんばんは!
しましまタウン、マユりんママさんのおうちの方も
閉鎖されてしまったのですね。
雨の日のいい遊び場でしたよねー。
子供達は大好きだし、本当に残念です。
いつでも行けると思ってあまり行かなかったので
すごく後悔しています。
新しく子供の遊べる場所ができるといいのですが
どうなるかなー?





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2009年3月13日 22:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おんぶで寝かしつけ」です。

次のブログ記事は「ホワイトデーのお菓子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中