3ポットホルダー


今日の千葉は久しぶりの晴天でした♪

この天気は逃せないーーっと、布団や洗濯をいっぱい干して

息子の靴を洗ったり、午前中は掃除に専念しました(笑)

最近雪が降ったりとか、ものすごく寒くて

3月に入ったのにまだまだ春は遠い感じです。

明日からまた天気は下り坂で、雪の予報が出ていたけれどどうかな??

 

午前中はベランダを洗濯物が占領していたので

午後になってからベランダの写真を少しだけ撮影しました。

少し前にちょっぴり整理&お掃除をしたので

天気のよいうちにーーと思って。

あ、ベランダの写真をホームページに載せるのを

またまた忘れてしまってました・・・(汗)

秋頃写真は撮ったはずなのになぁ^^;

 

今日の写真はポットホルダーに植えたベビーティアーズ。

3つのホルダーがくっついているので

他にはブラッククローバーと多肉の寄せ植えを飾りました。

 ホームページに3ポットホルダーをUPしました。

↓こちらからどうぞ

chiakiweb

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3ポットホルダー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4079

コメント(4)

ブラッククローバー大好きです♪
昔あったものは枯れてしまって今はないのですが・・・。

昨日たまたま行った花屋さんにブラッククローバーがあったのですが・・・

なんだか花粉症のせいかガーデニングモードになかなかなれず・・・(;?;)

それに寒いし・・・。

せめて早く暖かくなってほしいです;

お天気の日はここぞと言わんばかりに掃除・洗濯・布団干しに頑張りますよねぇ??

しかし、ここ数日の寒さ・・・ちあきさんもご家族の方も体を崩されたりしてませんか??
寒くて外出が億劫な私です。

ブラッククローバー、可愛いですね!
3つのポットホルダーもいいですね。
この寒さが落ち着いたら、私も可愛い寄せ植えをしてみようかな??

To yukiさん
ブラッククローバー、よくかわいいお花屋さんなどに置いていますよねー。
私は苗はボームセンターで買うことが多いですが(笑)
花粉、ホントつらいですね。
これからせっかくのガーデニングシーズンなのに
梅雨時期までつらいなんて悲しいです。

To マユりんママさん
最近雨が多くて、お天気の日はホント貴重です。
やっぱりガーデニングよりも洗濯が優先ですね(笑)
暖かくなったら気分も変わるかなぁ?!
そういえば今のとことめずらしく家族全員元気です。
お互い体調管理、気をつけましょうねー。





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2009年3月 2日 20:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お当番さん」です。

次のブログ記事は「ハム入りパン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中