20090210_1.jpg

明日11日は7回目の結婚式記念日です。(入籍は前年11月です^^)

そして私の両親の41回目の結婚記念日。

毎年一緒にお祝いしているので、今年も両親に千葉まできてもらい

1日早くお祝いしました♪

食事は悩みに悩んで近くのホテルのビュッフェレストランへ。

最初に候補にあがったお店は、電話してみたら子供連れはNGだったのです。

まだまだ小さな娘。気軽に食事できるビュッフェレストランで正解でした。 

あまりかしこまらず、それでいて雰囲気もよくて食事もおいしくて

みんなで楽しく過ごすことができました。

20090210_2.jpg

食事は欲張り過ぎないように・・・と思ったけど

やっぱり食べすぎました^^;A

子羊がおいしかったな♪

 

息子と娘と私で早めに食事をきりあげ

ホテル内を散歩しました。

大人たちはシャンパンで楽しんでいるけど

子供には長い食事はかわいそうですもんねー。

私はいつも運転手なのでノーアルコールです(笑)

 

そして食事の後は・・・。

20090210_3.jpg

近くのイルミネーションの中をお散歩。

毎年飾られる場所ですが、今シーズンは初めて観にきました。

娘も小さいし、息子は幼稚園があるので

あまり夜は出歩かないからかな。寒いし。

でも今日はとても暖かくて、走り回って暑いほどでした。

20090210_5.jpg

美しいライトアップに息子も娘も大はしゃぎ♪

何度も何度も行ったりきたり、光の中を駆け抜ける二人です。

20090210_4.jpg

幻想的でとても素敵な夜でした。  

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7周年

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4068

コメント(5)

結婚記念日、おめでとうございます!!
しかもご両親の結婚記念日と一緒だなんて、凄いですね!
皆さんとお食事してお祝い出来て、楽しい時間を過ごせましたね。

私も夜出歩く事が少ないので、イルミネーションを見ると大興奮します。
綺麗ですよねぇ?

ちあきさん、こんばんは(^^)
思い立ってハンドルネームを変えました。SORA(ソラ)です。
今後もよろしくお願いします。

結婚記念日、おめでとうございます!
記念日を大切にしているちあきさんを見習わなければ...。
我が家も去年の12月で7周年でした。でも何もなく普通の1日(^^;
結婚式の日に愛子様が誕生されたので、愛子様のお年と同じで分かりやすんですけどね...。

ステキなイルミネーション!お子さんたちも楽しい思い出ができましたね(^^)

To マユりんママさん
ありがとうございます。
入籍は11月の何でもない日だったのでつい忘れてしまうのですが
結婚式は両親の結婚記念日と一緒なので
いつも忘れずお祝いしています^^
イルミネーションは綺麗ですよね♪
私も息子が喜ぶからと言いつつ、自分が楽しみで行ってます(笑)
冬はあちこちで見られるのでいいですよねー。

To SORAさん
素敵なお名前ですね(*^^*)
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします♪
お祝いメッセージありがとうございます。
記念日を大切に・・・というといい響きですが
我が家では外食をする口実だったりします(笑)
SORAさんもご結婚されて7年なんですね!
愛子様の誕生日ということは1日ですよね。
しっかり覚えていられるのでいいですねー。
私は入籍した日は普通の日だったので
すっかり忘れてしまうことが多いです^^;

That's relaly shrewd! Good to see the logic set out so well.





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2009年2月10日 22:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雑誌掲載」です。

次のブログ記事は「今日もお祝い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中