雑誌掲載


今日はお知らせをふたつ。

 

リクルートから発売の通信講座大事典2009年号に

ホームページ『ちーちゃんのベランダガーデニング』と

ハーブの写真を掲載していただきました。

 

それから園芸教会のキャンペーン用パンフレットにて

紹介していただきました。

こちらにのせるのが遅くなってしまって

キャンペーンは1月で終了しちゃったのですが(汗)

恥ずかしながら私の写真を載せていただきました(笑)

 

どちらも詳しくは

chiakiwebメディア掲載ページからどうぞ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 雑誌掲載

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4066

コメント(2)

ちあきさん、こんにちは!
ちあきさん、すごいですね。
私は、つい最近、日本園芸協会のガーデニング講座の勉強を始めました。
興味のあることなので、とても、刺激的で楽しいです。
もし、その資格が取れたら、次は、ハーブ講座を勉強しようかと思っています。
教材に、ちあきさんが載っているんですね。
いつか、その教材に出会うのが、とても楽しみです。
これからも、ご活躍されてくださいね。

ナミさんこんばんは。
ナミさんはガーデニング講座を受けられていらっしゃるんですね。
私もいずれ落ち着いたら勉強したいなぁと思ってたんです。
楽しそうですね♪
あ、私が載っているのはパンフレットなので
教科書などではないですよーー^^
ガーデニングもハーブも奥が深くて楽しいですよね。
また色々お話きかせてくださいね!





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2009年2月 9日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おえかき」です。

次のブログ記事は「7周年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中