おそろい服


20090119_1.jpg

年末実家に帰った時、e.a.Bで見つけたお洋服。

かわいかったので子供達におそろいで購入しました。

20090119_3.jpg

普段はダウンジャケットばかりだけれど

今日みたいに暖かい日にはちょうどいいですね。

実家にいる時は家の中も寒かったりするので

部屋着用と思って買ったのですが

千葉のマンションではやっぱり必要なくて

お出かけ用になりました(笑)

 

昨日のららぽーと。

買うものをリストアップして行ったのですが

残念ながらお目当てのものはなかなか見つからず

セールだったので予定外の買い物をしてしまいました^^;

しかも自分のお洋服だったりして。

でもどれもかなりお買い得だったのでよかったかな。

娘の服はこちら

20090118_3.jpg

プチバトーの針抜きハイネックボディ。

後ろにスナップボタンがついていて着替えやすいし

肌触りもとてもいいのです。

実はピンクを持っていて、とても重宝しているので

色違いで購入しました。

 

プチバトーのベビー服はが大きい方の18ー24mが現在ジャストサイズ。

ベビー服はお腹が出なくてよいのですが

もう少ししたらキッズになっちゃうなぁ。

早いものです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おそろい服

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4050


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2009年1月20日 20:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チョキチョキ」です。

次のブログ記事は「一緒にお掃除」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中