チョキチョキ


20090118_1.jpg

日曜日、息子の髪をカットしにららぽーとへ行ってきました。

いつも『チョキチョキ』では車に乗ってカットしてもらいます。

この日はゴーオンジャーのビデオを観ながらカット。

息子は鏡の中の自分を見て

『○○くんかっこよくなった??』と確認してました(笑)

30分もかからないうちにカット終了。

娘もとなりにちょこんと座っておりこうさんでした。

20090118_2.jpg

チョキチョキのすぐ近くにある『しましまタウン』。

子供達は入りたがったのですが

日曜日は混んでいるしお買い物もしたかったので却下^^;

強引にその場を離れました。

 

その後はいつもの友人、8歳のお姉ちゃんと待ち合わせをしていたので

一緒にお買い物をしてブラブラ。

ランチは『ゲンカツ』へ。

初めて食べたのですがジューシーでとーーってもおいしいですね。

息子と娘に食べさせるのに精一杯で写真撮り忘れました^^;

息子はあまりお腹がすいてないと言っていたので

1人前を取り分けて半分こしたのですが

おいしかったみたいでモリモリ食べてました(笑)

2人前注文して食べなかったら困るし

その時によるのでいつも迷います。

今日はもしかして足りなかったのかな。

娘には手持ちの離乳食とバナナをあげました。

オットが一緒ではないし外食はホント大変!

でも息子はもうひとりで食べられるし

友人が手を貸してくれるので助かりました。

 

いつもの汽車ぽっぽには、私が娘を寝かしてブラブラしている間

友人が息子を乗せに連れて行ってくれました。

Uターンの時にちょうどイルミネーションがライトアップされたみたいで

大盛り上がりだったそう。

長時間お買い物につき合せちゃったけれど

子供達は一言も『疲れた』とは言わず、ご機嫌でいてくれました。

息子はお姉ちゃんが一緒なのでうれしいんだろうな。

ずっとハイテンションだったのですが

帰り道、車に乗ったら3分で寝てました(笑)

お買い物もお友達と一緒だと楽しいね♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: チョキチョキ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4048


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2009年1月18日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こだわりのチーズケーキ」です。

次のブログ記事は「おそろい服」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中