20090109_1.jpg

カラフルでかわいいショッピングカート。

年末実家にいる時に両親に買ってもらいました。

『お年玉』ということにしていたので、お正月まで出すのを待ったのですが

結局お年玉は別にもらっちゃったので、

両親にもらいすぎちゃったなぁ。

でも大切にします!!

 

このショッピングカート、実は息子へのプレゼントです。

息子はお買い物ごっこが大好きなので(笑)

10月位にデパートへ行った時に、このショッピングカートで

息子は楽しそうに遊んでいました。

その時は狭い我が家では邪魔だなぁと思ったのですが

クリスマスの時に思い直して、両親にプレゼントしてもらおうと決めたのです。

でもいざ買いに行くと、品切れ!

しかも生産中止でもう入荷しないと言われたのです。

その後インターネットで調べても、どこも品切れでショック。

ないと思うと余計欲しくなる・・・。そんな私です。

 

結局あきらめてクリスマスはもうひとつの候補のブロックをもらったのですが

実家に帰った時に、ふらりと入ったお店でなんと発見☆

あんなに探してなかったのに、こんなところにあるなんて!!

この出会いは絶対無駄に出来ないと思い購入しました(笑)

 

そんなわけで、念願のショッピングカートをゲット。

息子へのプレゼントだけど、もちろん娘も遊んでます♪

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ショッピングカート

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4041

コメント(2)

製造中止で何処へ行っても売り切れって・・・そんなショッピングカートがふらりと入ったお店で発見って、凄い出会いですよね!

娘さんも息子さんも喜んで遊んでくれる・・・それが1番ですね☆

To マユりんママさん
おもちゃはもういらない!と思っていたのに
つい買ってしまいますね^^;
これは買わないと後悔しそうだったので・・・。
でも子供達が楽しそうに遊んでる姿を見て
やっぱりよかったと思ってます。





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2009年1月 9日 02:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベルギーワッフル」です。

次のブログ記事は「初めてのジェットコースター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中