サンタさんからのプレゼント


20081225_2.jpg

今年のサンタさんからのプレゼント。

悩んだ末、息子にはオットのアイデアでbeenaにしました。

ゴーオンジャーのあいうえおのソフトも一緒に。

20081225_4.jpg

娘にはIKEAのステンレスおままごとセット。

昨年私の両親にミニキッチンを買ってもらっていて

それに合わせて選びました。

お祝いの度に買い足しておこうと決めていたのです。

さすがIKEA。写真にはないのですが

他にもたくさんお鍋やツールが入っていて、とても安かったです♪

 

朝枕元にある大きなプレゼントの袋を見つけて、早くあけたくてしょうがない息子。

『ママ、見て見て!』と大喜びで報告してくれました。

炎神大将軍を欲しがっていたのでちょっと心配だったのですが

喜んでくれたのでホッ。

その後夢中で遊んでいたのでよかった^^;A

実は昨日トイザラスに行った時、自ら進んでbeenaで遊んでいたのです。

その時点でプレゼントはすでに用意されていたのですが

しめしめと思いました(笑)

今日は『サンタさんって○○くんのことよく見てるんだねー』と話しました。

しばらくすると今度は娘のおままごと道具で遊んでましたが(笑)

まぁ一緒に仲良く遊べたらいいかなと思います。

20081225_1.jpg

じいじサンタからは誕生日に続きブロックをもらいました。

誕生日にもらって以来、毎日のように遊んでいて

よく形が足りなくなるので追加してもらったのです。

ブロックは娘も大好き。

息子の横で残りのブロックをいじってうれしそうです。

最初は別のものの予定だったのですが

ブロックにしてよかったかなぁと思います。

20081225_5.jpg

娘にはかわいいワンピースを買ってもらいました。

おもちゃは息子のものでだいたい足りちゃうし(笑)

ミキハウスのシンプルなワンピース。

クリスマスにぴったりでした。

20081225_3.jpg

早速着て、おままごとしてますー(^o^) 

 

義母からは早いクリスマスプレゼントで

息子には自転車、娘にはダウンジャケットを買ってもらったので

すでに大活躍してます。

 

たくさんの暖かいプレゼント、どうもありがとう。

おかげで楽しいクリスマスを迎えることができました。

 

メリークリスマス♪ 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サンタさんからのプレゼント

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4032

コメント(4)

サンタさんからのプレゼント、子供達が大喜びしてくれて良かったですね!
おじいちゃん・おばあちゃんからもブロックや洋服、自転車をプレゼントしてくれて大活躍してるんですね!
素敵なクリスマスを過ごせて、良かったですね♪

マユりんママさんはクリスマスプレゼント
何にされたのかな?
サンタさんからのプレゼント、子供たちは大喜びですよね^^
お互い楽しいクリスマスでしたね♪

我が家のサンタさんからのプレゼントは、お姉ちゃんはたまごっちプラスとか言うたまごっちの進化した番ですかね??(私もよく分かっていない)次女ちゃんはアンパンマンのガチャドリームって言うゲームセンターにある人形取りのゲームが出来る奴です。
三女ちゃんは、お風呂で遊ぶおもちゃです!
でも、三女ちゃんはお姉ちゃんのおもちゃが気になるようで、近づいては怒られ・・・目にいっぱい涙をためて私に寄ってきます(ウルウル)
でも、私に言われて何とか一緒に遊ぶ次女ちゃんです。

To マユりんママさん
プレゼント、どれも楽しそうですね。
子供達の希望だったのかな?
今回うちでは息子の一番の希望にしなかったので
かなり悩んでしまいました。
でもゴーオンジャーはもうすぐ終わっちゃうので
多分よかったのかな^^;
三女ちゃんの目に涙をいっぱい溜めている姿
よーーーくわかります。
かわいいなぁ(*^o^*)





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2008年12月25日 20:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマス・イヴ」です。

次のブログ記事は「実家」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中