今年最後のお休み


20081220_4.jpg

20日は今年最後のオットのお休み。

年末年始、オットのお休みは元旦のみなのです。

昨日今日と少しだけ大掃除をして

その合間に息子と自転車に乗って遊んだりしました。

20081220_3.jpg

掃除の間、子供達は仲良く遊んでました。

幼稚園がお休みで息子がいるので

娘はやっぱり楽しそう。 

20081220_2.jpg

娘も大好き息子のゴーオンジャーのおもちゃ。

合体すると大きいーー(笑)

息子はサンタさんには『炎神大将軍』というおもちゃを

お願いしたいと言ってます。

でもゴーオンジャーはいっぱいあるし

テレビももうすぐ終わっちゃうので却下^^; 

クリスマスプレゼント、悩んでます。

今有力なのは、オットが思いついたbeenaかなぁ。

ゴーオンジャーのソフトがあるそうで^^;

20081220_1.jpg

夜はオットのイトコが遊びに。

みんなで近所のホテルへご飯を食べに行きました。

イトコには息子よりひとつ上の男の子と小1の男の子がいます。

息子は弟くんとかなり意気統合。

やっぱり年が近いからかな?

とても楽しそうでした♪

 

今日はなんだかバタバタとした1日。

でもお掃除がはかどったので満足です(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今年最後のお休み

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4028

コメント(3)

ご主人元旦のみのお休みなんですね。
それはちあきさんもお掃除・・・(いつも綺麗にされているから我が家とは違いますよね)大変ですよね。
でも、このお休みでご主人もお掃除やお子さんと遊べてよかったですね!

私も毎日きちんと掃除したらいいのですが、なかなか・・・。
掃除も思うように進まず・・・
日曜日午前中に掃除、あとは月曜日から31日まで子供を見ながらボチボチ掃除していきます!

歳の近いいとこさんがいるっていいなぁ?
私は自分の妹の所に丁度お姉ちゃんと次女ちゃんの間になる男の子がいますが、帰省しないと会えないので。。。
寂しいです。。。

To マユりんママさん
年末の大掃除、寒いし大変ですよねー。
うちも日頃さぼってばかりなので大変です^^;
ちびっこがいるとなかなかはかどらないですもんね。
今は実家なので、後はもどってから
ちょこっと掃除する位で今年は終わりそうです。
親戚に年の近い子がいるとやっぱり子供はうれしいんですね。
なかなか会う機会がなくて、今回1年ぶり位だったのですが
さすが子供、すぐ仲良くなりますね。

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2008年12月20日 21:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「めばえの終了式」です。

次のブログ記事は「クリスマスクッキー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中