新しい自転車


20081216_4.jpg

クリスマスプレゼントに、義母から自転車を買ってもらいました。

無印の白い自転車。

今日届きました♪

先日一緒に買いに行って、その時試乗できたのは黄色。

息子は最初黄色がいいと言っていたのですが、私の好みで白に(笑)

どちらもかわいくてちょっぴり悩んだんですけどネ。

息子も白で納得したので。

実は私自身がずっと無印の白い自転車が欲しかったのです(笑)

 

これまで乗っていたのはミッキーの12インチの自転車。

二年前、2歳のクリスマスに両親にプレゼントしてもらったのですが

今の息子にはもうすっかり小さくなりました。

こちらはもうしばらくしたら娘に乗ってもらおうっと。

 

今日はお友達のおうちでお茶会だったので

新しい自転車に早速乗って行きました。

 

20081216_5.jpg

写真を撮るからとまって!と言っても

ぐんぐん、ぐんぐんこいで進んで行く息子。

全然止まってくれませんでした^^;

でも信号や通りに出る前は

自分でキッと止まっていたので安心しました。

私はバギーを押しているので手がふさがっているし

本当は自転車はちょっと心配だったのです。

でもなかなか上手にコントロールしていたのでよかった!

次は補助なしの練習かな。頑張ろうねp(^o^)q

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新しい自転車

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4022

コメント(7)

いや、白の自転車可愛いです??
息子さんも大きくなってきて今まで使っていた自転車もちょっと小さくなってきたんですね。
暖かくなったらこまなしに挑戦するのもいいかもですが、私のお姉ちゃん(6歳)はまだこまなし乗れないので・・・(汗)

私もお姉ちゃんに自転車(こままだ付いてますけど)乗らせて近所の市場にお出かけする時があるのですが、やっぱり道がデコボコしてたりするので、バランスを崩して倒れそうになったりするのでヒヤヒヤしながら連れて行きます。

お友達とのお茶会楽しかったかな??
私もお友達呼んでお茶会したくなりました??

お兄ちゃん嬉しそう(^0^)
新しい自転車、テンションあがりますね!!!

ウチも来年は買い替え考えてるのですが、お姉ちゃんは無印が良いって言っているので無印にしようかなって思ってます♪
息子はきっとやんちゃ系なんでマウンテンバイクっぽいやつを欲しがるかなー???
私的には無印がかわいいと思うんですけどね(??;

ちあきさんの息子さんは無印がお似合いですね♪
かわいい(^?^)♪

ちょうど、我が家も同じ自転車同じ色を買う予定です!
偶然でびっくり!!
乗り心地など、ぜひ感想をまた教えて下さいね!!

To マユりんママさん
息子は背が伸びるのが早くて・・・
最近服も靴も可愛げがなくなってきました^^;
自転車、まだちょっと心配ですよねー。
うちのマンションのお友達はだいたい年長さんで
補助なしの練習をしているみたいです。
私の時は確か小学生にあがってからだった気がするのですが
今は早いんだなぁと思って。
息子は運動がニガテなので時間がかかると思います(笑)
お茶会、マユりんママさんとご一緒できなくて残念です(涙)

To yukiさん
お兄ちゃん、マウンテンバイクが似合いそうです!!
かっこいいなぁ。
無印は完全に私の好みで(笑)
でもうれしそうに乗っていたのでいいかな?^^;
yukiさんのおうちのお兄ちゃんは
バッチリ補助なしも乗れそうですね。
息子に教えてほしいです!

To あきさん
あきさんのおうちも無印の自転車を購入予定なんですね。
まだ一度しか乗っていないのでよくわからないのですが
補助タイヤがゴロゴロちょっとうるさかったです。
たまたまかなぁ?
前の自転車がそうでもなかったのでちょっと気になってます。
でも本人は気に入って乗ってましたよ^^

You get a lot of respcet from me for writing these helpful articles.





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2008年12月16日 22:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年最後のお弁当」です。

次のブログ記事は「お誕生日会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中