セカンドシューズ


20081228_1.jpg

娘のセカンドシューズを買いました。

先日デパートで足のサイズを測ってもらったら

ファーストシューズがすでにサイズアウト。

最近外で歩くようになったので新しい靴が欲しいなぁと思っていたし

ちょうどよかったです。

足の大きさから考えると13cmの靴がいいと思ったのですが

実際履いてみるとちょっぴり親指があたる感じがして

13,5cmの靴にしました。

20081228_3.jpg

靴を買って、お店の中でも早速歩き回っていた娘。

日に日にあんよが上手になってきました。

夕方帰ってきてからも、うれしそうにお散歩。

娘と一緒に歩けることが、息子も楽しいみたいです。

実家はマンションと違って、すぐに外に出られていいですね^^

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: セカンドシューズ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4035

コメント(2)

靴の買い替え・・・成長を感じますよね。
我が子もそろそろ靴・・・小さくなってきているかも。
計測しなくちゃ。。。

お兄ちゃんと娘さん揃ってのお散歩・・・楽しいでしょうね♪

今年も今日1日となりましたね。
よいお年をお迎え下さい。
ブログやメール、お手紙などで本当色々とお世話になりました。
来年もこんな私ですが宜しくお願いします。

マユりんママさんこんにちは。
昨年中にお返事ができずに
ホントごめんなさい。
こちらこそ昨年は本当にお世話になりました。
いつもたくさんのメッセージを下さって
とってもうれしいです。
今年もどうぞよろしくお願いします!

それにしても足のサイズって
あっという間に大きくなっちゃいますね。
デパートではコンピューターで測ってくれるので
正確だしとても便利です^^





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2008年12月28日 19:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イチゴ狩り」です。

次のブログ記事は「外遊び」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中