イチゴ狩り


20081227_1.jpg

今シーズン初、イチゴ狩りに行ってきました。

今の季節、大人が2千円とちょっとお値段は高めですが

息子は半年以上、この季節を楽しみにしていたのです。

ビデオで自分がイチゴをたらふく食べているのを見て

テレビの中に入りたいーーとまで言っていたので(笑)

今日も気合を入れて、食べてきましたよーー♪ 

20081227_2.jpg

娘も大好きなイチゴ。

これまでイチゴ狩りに来てもほとんど食べられなかったけれど

今日はしっかりいただきました!

20081227_3.jpg

息子が時々『あーーん』と、してくれます(*^o^*)  

20081227_4.jpg

今日行ったのは、山梨市『フルーツ公園』のそばの『イチゴランド』。

水耕栽培なので衛生的でバギーもOKでした。

千葉でいつも行くところと同じ感じかな。

たっぷり食べて、みんな大満足です。

おいしかったなー♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: イチゴ狩り

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4034

コメント(4)

ちあきさんまたまたごぶさたしています。といってもちょこちょこのぞかせていただいていたんですけど。。。(*^_^*)
幼稚園の事、習い事の事、手作りの事、ガーデニングの事など、いつもたくさん参考にさせていただいています。
やっぱりいろいろ読んでいると兄弟はいいなあっておもいますね。うちのパパも聞いて見るとやっぱり二人目ほしいみたいで、来年頑張ろうかと話してます。
どうなるかわかりませんが、息子も幼稚園に入ることだし、できればいいなあとなんとなく考えている私です。
最近不景気な話も周りでは多く、金銭面で心配がないと言えばうそになりますが、前向きに考えたいと思います。
ちあきさんのご家族にとっても来年が良い年になりますように。。。来年もよろしくおねがいしますm(__)m

わぁ?イチゴ狩りいいですねぇ。
私も子供連れて行きたいなぁ??
娘さんもイチゴ食べれてよかったね!
息子さんも妹さんにイチゴを食べさせるって・・・優しいですね。

イチゴランドって可愛いネーミングですね。
水栽培なんですね、衛生的だし子供達も歩き回っても汚れないですよね。

To まいまいさん
お返事が遅くなってしまいすみません!
年も明けてしまって・・・。
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
まいまいさんのお子様も今年は幼稚園なのですね。
これから色々とお忙しい時期ではありますが
楽しみですね♪
二人目のお子様も考えているとこのこと。
まいまいさんにコウノトリが来ること、祈ってます!
まいまいさんにとって素敵な一年になりますように。

To マユりんママさん
お返事が遅れてごめんなさーい。
イチゴ狩りの季節、待ってました!という感じです♪
家からも比較的近いところにあるので
今年もいっぱい行こうと思います。
イチゴ狩りって子供も喜びますよね。
マユりんママさんもぜひぜひ^^





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2008年12月27日 21:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「実家」です。

次のブログ記事は「セカンドシューズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中