丸いテーブル


20081104_4.jpg

先週ダイニングテーブルを新しくしました。

丸いテーブル。

実は7年前、ココに住み始めた時から丸いテーブルが欲しかった私。

でも当時気に入ったものが見つからなくてあきらめちゃったのです。

その時は結局長方形のガラスのテーブルを購入。

それが最近グラついていて調子が悪かったんですよねー。

狭い我が家、移動するのにテーブルにぶつかって

その度にグラスのお茶がこぼれたり・・・(笑)

 

新しいテーブル、家族みんながかなり気に入ってます!

写真では小さめに見えるのですが、

実は今までのテーブルよりも大きくてゆとりがあるんです。

8人は座れるかなぁ。

それなのに、丸いせいか部屋が広く感じるし。

テーブルは楕円形に伸ばせるようになっているので

お客様が来た時はさらに大きくできます。

 

最初、別のお店でこれに似たテーブルを見つけたのですが

お値段は3倍以上。

きっと、もっと求めやすい金額のものがあるだろうと

探したらやっぱりありました。

使い勝手もよくて、お部屋の雰囲気もかわって

大満足のお買い物でした♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 丸いテーブル

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3952

コメント(3)

前のテーブルも素敵だと思いますよぉ?
でも、丸テーブルも変わってていいですね。
我が家は家が狭すぎてテーブルは置けないのですが、それだあらこそ憧れます、テーブル生活に。

満足の買い物をした時って、本当嬉しいし気持ちいいし毎日頑張れますよね♪

To マユりんママさん
前のテーブルもそれなりに気に入ってはいたのですが
ここ最近は本当にグラグラしてて^^;
くもりガラスだったので子供がテーブルの下を歩くと
頭がすけて見えて面白かったんですけどね(笑)
うちも狭いところに窮屈にテーブル置いてます。
でも新しいテーブルを眺めるとうれしくなりますね。

こんにちは
お久しぶり
またよろしくです





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2008年11月 7日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマスツリー」です。

次のブログ記事は「お手伝い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中