20081101_1.jpg

今日から11月です。

幼稚園は3連休。でもオットは全部仕事なので

息子と娘とどんな風に過ごそうかな・・・と思っていたら

予定がぴょんぴょん飛び込んできました(笑)

今日はマンションの同じ年少のお友達が遊びに来ることに。

ママは事情があって忙しいので、お友達だけ預かってました。

ケンカもせず仲良く遊んでいてとってもおりこうでした^^

 

それにしても、ここ数日で急に寒くなって

身体がついていくのに大変です。

写真は先日一目惚れして購入した息子のダウン。

前が二重になっていて暖かそうです。

BeBeのもので、ちょっとお値段もよかったのですが

実は私のダウンととーーても似ていて

一緒に着たいーー♪と思い買っちゃいました。

サイズは大きめで130です。

寒くなるのはつらいけど出番が楽しみです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: BeBeのダウン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3947

コメント(4)

ご主人3連休全てお仕事だったのですか?!?!
それはお疲れ様ですよねぇ?
でもちあきさんはお友達が多いから、予定もアッと言う間に埋まっちゃって、羨ましいです。

ここ数日で朝晩の冷え込みがきつくなってますよね。
風邪を引かないようにお互い気をつけましょうね。

息子さんとお揃いではないけど似たダウンを着る楽しみ♪分かります!!!
私も娘とお揃いの洋服が着たくて仕方がないです(笑)
GAP等で親子お揃いを探してみようかな??

マユりんママさんこんばんは!
いえいえー。
うちは自営なのでお休みがバラバラなんです。
土日はお友達はだいたいパパがお休みだし
私は結構ヒマしてるんですよ(笑)
子供たちを連れて3人で出かけてもいいのですが
どこへ行っても混んでいて大変ですね^^;
それにしても明け方ホント寒くなりましたねー。
息子がしっかり風邪をひいてしまいました(涙)
娘にうつらないといいのですが・・・。
親子でお揃いの服、楽しいですよね。
お出かけしたくなります^^

ご主人自営業なんですか。
私も主人が土日休みとは限らないので、結構暇してます(笑)ちあきさんとお家が近かったら遊ぶのになぁ??(残念)

マユりんママさんのダンナ様も
土日お仕事だったりするんですね。
ホント遠くて残念ですよー。
週末どうやって過ごすか、毎週かなり悩みます^^;





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2008年11月 1日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「月見草オイルのクリーム」です。

次のブログ記事は「同じ誕生日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中