20081011_1.jpg

秋、我が家はイベント続き。

息子の誕生日を迎え、運動会も終わり

今度は秋休みがやってきました。

息子の幼稚園は10日から15日まで秋休みです。

このお休みを一緒に過ごすべく、私の両親が遊びにきました。

水曜日の午後、両親は到着。

でもナントその日から私は風邪でダウン。

タイミングが悪いと言うべきか、良いと言うべきか・・・。

でも両親がきてくれて助かったので、やっぱり良いんですね^^;

 

実は運動会の疲れからか、月曜日あたりから

息子と娘が鼻風邪をひいてしまいました。

暑くなったり寒くなったり気候の変化も激しいので無理もないですよねー。

でも子供達は鼻水鼻づまりだけで元気な様子。

ところがその風邪をもらった私、かなり重症でした。

体力の違いかなぁーー(涙)

早めに手をうとうと思って8日の夕方病院に行ったのですが

9日には39度まで熱が上がってしまい、とにかくしんどかったです。

 

10日は元々出かける用事があったのですが

もう絶対無理かも・・・とあきらめモードでした。

でも、やっぱりなんとしても治さなくっちゃ!!と、ここは気合p(>_<)q

朝には熱、下がりましたよーー。みんなもびっくり☆

ちょっとだるかったけど、10日はしっかり出かけてきました。

風邪もほぼふっとんだねっっ。

 

その後は家でのんびり。

オットがお休みの日は息子を公園に連れ出してもらったりして

無理なく楽しく過ごしています。

私は鼻、喉、熱ときて、まだちょっと咳がでていますが

だいぶ回復してきました。

子供達は最初から症状が変わらず鼻だけ・・・。

完治はしていないけど、そんなにひどくならずにすんでいます。

早く治してめいっぱい遊びたいなーー。

秋休み中に治すぞっ!!

20081011_2.jpg

今日も自転車に乗って。

パパと公園へしゅっぱーつ♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 秋休み

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3934

コメント(4)

えーー、秋休みとかあるんですかぁ?!?!?!
ちあきさんのお住まいの所の幼稚園は秋休みがある幼稚園が主なのでしょうか??

とは言え、ちあきさんが風邪でダウン・・・
とても辛かったでしょうね。
でも、ご両親が来て下さっているので、よかたですね。
1日でも早くちあきさんの具合がよくなる様に願ってます。
お子様も鼻水・つまり症状があるとの事ですが、これ以上ひどくならないといいですね。

大丈夫ですか???

でも秋休みでご両親が来てくれている間でよかったですね。
毎日ハードスケジュールで疲れが出てしまったんですね;


秋休みで体力回復してくださいね(^?^)

To マユりんママさん
風邪、ずいぶんよくなりました!
ご心配ありがとうございました。
久しぶりにひいたのですが、やっぱりツライですねぇ^^;
母がいてくれて助かったのですが
今度は風邪が母にうつってしまったみたいで・・。
我が家は風邪菌がじゅうまんしてます(汗)
この辺は幼稚園と小学校と秋休みがあるんですよー。

To yukiさん
ご心配ありがとうございます。
風邪はほとんどよくなりました。
今回、子供達がひどくならなかったので
それだけでもよかったなぁと思っています。
あまり予定を詰め込みすぎると疲れさせちゃうので
ダメですねー。
自分もですが^^;A
休み中しっかり充電して
明後日から息子も元気に幼稚園へ行けそうです♪





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2008年10月11日 22:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初めての運動会」です。

次のブログ記事は「お祝いを兼ねて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中