お祝いを兼ねて


20081010_1.jpg

10月10日、家族4人&私の両親でディズニーランドに行ってきました。

 この日は絶対行くって決めていたので

前日に高熱が出て、どうしようかと思いましたが

何とか熱もさがり、お昼頃から出かけて行きました。

 

ここのところ誕生日続きの我が家。

9月30日の私の誕生日に始まり

10月1日は息子、22日は娘、25日は私の父の誕生日。

お祝いを兼ねて行こうということになったのです♪

20081010_2.jpg

体調不良のせいでなかなか気合が入らず

ゆっくりスタートした今日一日。

でもしっかり楽しんできました♪

まずは最近息子のお気に入り『オムニバス』。

たまたま通りがかったので乗りました(笑) 

20081010_3.jpg

パレードの時間になりそうだったので

場所とりをしつつランチ。

その間、息子とオットでしっかりグランドサーキットに乗ってきました。 

20081010_4.jpg

25周年のパレード『シュビレーション』を観て

その後ハロウィーンのパレードの場所をとったら

始まる10分前に雨が降ってきて中止に。

息子が『こわいー。みたくないーー』とイヤがっていたので息子パワーかも☆

その後すぐ雨はやんでました。

うーーん残念。いじわるな雨だなぁ。

でも息子には恵みの雨(笑)

20081010_5.jpg

20081010_6.jpg

キャラクターともいっぱい写真をとりました。

すっごい楽しそうな息子!やっぱりドナルドが一番好きみたい。

娘は昼間ほとんどお昼寝してました^^; 

20081010_7.jpg

娘が目を覚ましてから、スモールワールドやカルーセルへ。

お昼から来たのであっという間に夕方になっちゃいました。

でもゆっくり無理なく回って、十分楽しめました。

 

夜はきらきらときれいなディズニーランド。

エレクトリカルパレードや花火までしっかり観て帰りました。

みんなで楽しく、素敵な思い出ができました♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お祝いを兼ねて

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3935

コメント(9)

コメントは久しぶり2回目のやんともです。
いつも楽しく拝見してます♪

うちも7日に行ってきました、ディズニーランド。
私の祖父と息子(9月に4歳でした)と母の4世代4人で。
世代を超えてディズニーランドって楽しめますね。
ちあきさんたちはプラス、皆さんの誕生祝で、と良い記念になりますね?

秋はちあきさん家族にとって忙しい時期ですね!
今回はみなさんのお祝いを兼ねてディズニーランドに行けてよい思い出になりましたよね。
ちあきさんも熱が当日には下がったとの事で、しんどかったでしょうが行けてよかったですね。

お写真見ていたら楽しそうな息子さんですよね♪
ご両親も楽しまれたのではないでしょうか??
私もお金を貯めてディズニーランドに行くぞぉ!!!!!

あらま??!!
ちあきさんタフすぎます(+0+)

でもTDLのためなら気合いが入ってしまう気持ちわかります!

いいですね?♪
ハロウィン行きたいです(>0<)
でも混んでますよね??

秋休みは実家にいたので子供たちは
「ハロウィン行きたいよ??!!」って
うるさかったんですが・・・混んでるから無理って言い聞かせてました(^^;

でもちあきさんを見ているととても楽しそう♪
来週くらい行っちゃおうかな???・・・

ちあきさん、体調はもうよくなりましたか?
我が家の子供たちも鼻水がすごい事になってます(^^;

ディズニーランド、ハロウィンのシーズンには行った事がないのでいってみたいです。
息子さん、とーっても楽しそうですね!いい笑顔です(^^)
我が家は来月の半ばに1泊で行きます!1年半ぶりなのでワクワクです(^^)

その時11ヶ月になっている娘も楽しめそうなアトラクションやショーってありますか??
もし良かったら教えてください。

To やんともさん
メッセージありがとうございます♪
やんともさんは7日にランドに行かれたんですね。
4世代でお出かけ、とっても素敵です!
ホント大人も子供も、どんな世代でも楽しめますよねー。
みんなで一緒に楽しく過ごせて、
お互いとても充実した1日になりましたね。

To マユりんママさん
イベント続きでバタバタでしたが
何とか落ち着きました。
熱は見事にさがってくれたので
病み上がりとは思えないほど元気だったんです(笑)
予定通り行動できてとりあえずホッとしています。
小さな娘がいるので、やっぱり人手がいる方が助かりますね。
賑やかで楽しく行ってこれました。
マユりんママさんもその日がくるのが楽しみですね(*^^*)

To yukiさん
ホントよく行ってきたなぁとわ我ながら思います(笑)
10日は私が勤めていたお店で食事をすることになっていたんです。
なのでどうしても行かないわけにはいかなくて・・・。
気合ですね!
それにしてもハロウィン中って特に混んでますねー。
平日なのにスゴイ人でした。
でもまだ小さな娘もいるし、あれもこれも欲張らずに
気楽に行くと楽しいです。
yukiさんも寒くなる前にぜひ♪

To Morryさん
風邪はすっかりよくなりました。
ご心配ありがとうございます。
Morryさんのお子様たちもお風邪ですか?
早くよくなるといいですね。

TDL、ハロウィン中はなぜかすごく混んでるんですよー。
仮装できたりするからかな?
Morryさんは来月いらっしゃるならクリスマスが始まってますね♪
クリスマスのパレードやキャッスルショーはきっと楽しいと思います。
それからショーならワンマンズドリームと
ミニー・オー・ミニーがオススメです。

アトラクションはうちの娘はスモールワールドと
メリーゴーランドが大好きですよー。
キャラクターを怖がらないなら
ミートミッキーもミッキーと一緒に写真が撮れるのでいいと思います。
楽しみですね♪

All thgins considered, this is a first class post





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2008年10月12日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋休み」です。

次のブログ記事は「葛西臨海公園」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中