ディズニーランド


20080917_1.jpg

今日は幼稚園がお誕生会の為半日保育。

オットがお休みだったので幼稚園までお迎えに行き

お昼からディズニーランドに行ってきました。

平日なのにすごーーい人。

と思ったら、今日はハロウィーンで仮装OKの日だったのですね。

色々な衣装を着た人が歩いてました。

一般の人なのに一瞬キャストさんなのかと思っちゃうほど(笑)

 

お昼すぎの到着なので、まずは食いしん坊のオットと息子の為

ランチをすることにしました。

今日のランチはクリスタルパレスレストランのスペシャルビュッフェ。

いつもは時間がもったいないのでレストランにはあまり入らないのですが

娘もいるしのんびり回ることにしました。

 

ランチの後はハロウィーンのパレード。

ビデオを撮っていたので写真はないのですが・・・。

息子は怖がっていていたので、オバケがこないように

一生懸命『ヤダヤダ、ダメダメ、ムリムリ』と参加してました(笑)

 

20080917_2.jpg

パレードの後、息子とオットはグランドサーキットとオムニバスに乗りました。

その間私は授乳していたら、娘が眠ってしまったので、

お店をちょこっとブラブラ。

起きてから合流してスモールワールドへ。

アトラクション内も大好きだけど

外の人形が動くのを観るのも大好きです♪

 

20080917_3.jpg

シンデレラのカルーセルは娘と私で二人乗り。

隣に息子がひとりで乗りました。

息子はいつの間にかひとりで乗れるようになっちゃったんだなぁ。

20080917_6.jpg

前の木馬にこんなおきゃくさんもいました(笑)

20080917_5.jpg

夜のライトアップはやっぱり素敵。

今日は午後から来たので、早く帰るのはもったいないね。

ということで、エレクトリカルパレードまで観ていくことにしました。

20080917_7.jpg

娘は初めてのパレード。まっすぐ見入ってました。

駐車場ではちょうど花火も見ることができて

帰り道、息子に何が一番楽しかったか聞いたら『花火』ですって(笑)

半日だけど、とっても楽しく過ごしました♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ディズニーランド

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3922

コメント(4)

近くにTDLがあって、本当羨ましいです!!
私はまだ2回しかTDLには行った事がないのですが、夜のパレードは本当綺麗ですよね??
いつかは3人の娘と一日中遊んでみたいです♪

ちあきさんと息子さんと一緒に乗り物に乗っている写真・・・とても微笑ましくていいですね☆

いいですね♪

ここ何年かは夏休みと冬休みくらいしかいかないので、子供たちに「ハロウィンいきたいよ??」と文句いわれます(^^;

子供料金がかからなかった頃はしょっちゅう行ってたんですけど、もう上の二人はしっかりチケットがいるんで・・;

でも、ちあきさん見てたら行きたくなりました!!

To マユりんママさん
遠いところにお住まいだと立派な旅行になってしまって
なかなか行けないですよね。
うちはホントたまたま近いので助かってます。
マユりんママさんもご家族で楽しめる日が来るといいですね!
その時はぜひ連絡くださいねー♪

To yukiさん
幼稚園や学校があると、お休みの時でないとなかなか行けないですよねー。
息子ももうすぐ4歳なのでチケット代がかかってしまいます。
今のうちに行かなくっちゃ(笑)
でも大きいので『お兄ちゃんはいくつ?』と
すでに聞かれちゃいます^^;
それにしても、ハロウィーンはとっても盛り上がりますね。
怖がって必死にパレードに参加する息子が
面白くて・・・また行きたいです(笑)





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2008年9月17日 21:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子供御神輿」です。

次のブログ記事は「ハイハイコンテスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中