ハイハイコンテスト


20080918_1.jpg

トイザラスで毎月行われているハイハイコンテスト。

初めて申し込んでみました。

この日は参加者が多かったみたいで全部で5レース。

マンションのお友達と一緒にエントリーしました。

最後の5レース目に出たので、その頃にはちょっと飽き気味の娘。

レースが始まって、逆走(汗)

ゴールさせるのに一苦労でした^^;A

そんなわけで娘は3人中ビリ・・・。そぼーーん。

お友達はしっかり一番でした!

うーん残念、またリベンジしてみようかなぁ。

歩けるようになる前じゃないとダメなので

後1,2回はチャンスがあるかな?

20080918_2.jpg

2日ほど前に、初めてカタカタを使って歩いてみました。

大人が両手をにぎって歩かせるとよろこんで歩く娘。

カタカタはどんどん先へ行ってしまうので危なっかしいのですが

息子がおさえてあげてフォローを。

娘はとってもうれしそうに歩きます。

 

後4日で11ヶ月。

息子が歩き出したのは1歳2ヶ月の時。

娘はどのくらいで歩くのかな?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ハイハイコンテスト

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3923

コメント(5)

トイザラスでハイハイコンテストなんてあるのか?。
面白いね。
最近、ハイハイをするお友達の子がまわりにたくさんいるので、ちょっと気になりました。
ハイハイの時期は少しだからね?。

トイザラスでそんなコンテストがあるんですか?!?!
私も出場してみたかったです!!!
娘さん飽きちゃったから、実力を発揮出来なかったのでしょうね。
またリベンジして下さい!!

私の三女ちゃんも外で遊ぶ車を押すとダダーッと行くので危なっかしかったのですが、最近ではこける事無く何とかやってます(笑)

To Mt.Gさん
うちの近くのトイザラスでは第3木曜日に毎月行われているみたいです。
私も最近お友達に教えてもらって知ったので
慌てて申し込みました。
ホントハイハイの時期は今だけですもんね。
お友達にぜひ教えてあげてくださいね。

To マユりんママさん
三女ちゃん、もう歩いてますもんね。
車を押して上手に歩けるようになっちゃうなんて
ホント早いなぁ。
娘はやっと自由に動ける!とうれしそうに逆走してたので
リベンジしても同じかもしれません^^;
でもまた申し込んでみようかな。

This article achieved extalcy what I wanted it to achieve.





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2008年9月18日 21:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ディズニーランド」です。

次のブログ記事は「新幹線」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中