ゴーオンジャーショー


20080808_8.jpg

ゴーオンジャーショーを見にに行ってきました。

会場は富士山のふもと、忍野。

なんと実家から車で1時間以上もかかる町のお祭りなのですが

息子が喜ぶだろうと思い、行ってきちゃいました。

田舎のお祭りなのでそんなに混雑してなくて、なかなかいい感じでした(笑)

 

でも、いざショーが始まって、ゴーオンジャーが出てくると思いきや

最初に出てきたのは悪者。

息子はすっかり怖くなって泣き出しちゃいました。

怖がりなので・・・^^;A

しばらくは私にしがみついていましたが、段々慣れてきて

普通に見れるようにはなりました。

ショーはなかなか面白かったです(笑)

20080808_9.jpg

ゴーオンジャーだけ見てささっと帰るつもりだったのに

息子が次のプリキュアのショーも見ていくと言い出して

結局最後まで見てました。

それならついでにと、次のサイン&握手会まで参加。

パンフレットにゴーオンレッドのサインをもらいました。

20080808_10.jpg

手前にいたプリキュアたちが手をさし出してくれたのに

息子は無視して素通り^^;

その先のゴーオンジャーしか見えてないみたい(笑)

大好きなゴーオンブルーや他のみんなにも握手してもらいました。

 

ショーは怖がっていたけど、最後はとてもうれしそうな息子。

はるばる来た甲斐があったかな♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ゴーオンジャーショー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3894

コメント(1)





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2008年8月 8日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花火大会」です。

次のブログ記事は「お花畑」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中