16_1.jpg

 

里帰りしています。

いつものあわただしく過ごす毎日と違い、なんとなくゆっくり時間が流れているような気がします。

こんなのんびりとした暮らし、とても贅沢ですね。

先日素敵なお花畑へ行ってきました。

山中湖近くにある花の都公園というところです。

 

16_2.jpg

 

公園内には入らなかったのですが、屋外の無料エリアがあり、そこだけでも十分楽しめました。

季節によってお花は変わるのですが、今は百日草(ジニア)が咲き誇っています。

大輪の百日草がとても華やか。

そしてひまわりや西洋あさがおなど、他にもたくさんのお花が咲いていました。

 

16_3.jpg

 

富士を望む高原のお花畑。

残念ながらこの日は雲が多くて、富士山はうっすらとしか見られませんでしたが、過ごしやすい気候で、風がとても心地よかったです。

暑さを忘れて、気持ちよくお散歩しました。

今度はもう少し早く出かけて、公園内に入ってみようかな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お花畑

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3997


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2008年8月10日 10:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴーオンジャーショー」です。

次のブログ記事は「お花畑」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中