ミニトマトのGardening Diary


とーーっても久しぶりに
ホームページのGardening Diaryを(8月5日付けで)更新しました。
今年のミニトマト、これまでの成長をなかなかUPできなかったので
すべてまとめてみました。
4月に息子が植えつけて以来順調に育ってくれました。
よかったらホームページを見てくださいね。

20080728_2.jpg

この日、28日はうちでは最後の収穫。
8月は里帰りしてしまうので、ミニトマトの木は
お友達のおうちにお嫁入りすることになりました。
水遣りと収穫はいつも息子のお仕事でした。
最後だなんて、残念がるかなぁ。

20080728_1.jpg

みんなでベランダに出ていたら娘も脱走してきました(笑)
来年は娘も一緒にお世話できるかな?

ミニトマト、今年はホント虫の被害もなく
大きく育ってくれました。
たくさん収穫できて楽しかったな♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ミニトマトのGardening Diary

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3884

コメント(2)

ミニトマトいっぱい♪
うちの息子がみたらヨダレたらして喜びそうです(^^;
いつもお弁当の半分くらいミニトマトなんで・・・。


それにしても、ずりばいしても大丈夫なちあきさんちのキレイなベランダ、いいですね♪
来年は娘さんも一緒に収穫ですね(^0^)

最近、うちの娘もずりばいがすごくて室内の観葉植物の鉢をこの前ひっくり返してました(*?*)

もうちょっとしたら葉っぱとかちぎられそうです;

yukiさんこんばんは。
ミニトマト、1本育てているとお弁当に重宝しますよね。
写真は里帰り前のもので、今はマンションのお友達に育ててもらっているのですが
まだ実がなっているみたいです。
ベランダは里帰り後、ちゃんとお掃除していなくて
今はとてもハイハイさせてあげられないです^^;
運動会が終わって落ち着いたらやらなくっちゃ!
babyちゃん、いよいよハイハイが始まったのですね。
これから目が離せなくなりますねー。





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2008年7月28日 14:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏祭り」です。

次のブログ記事は「スイミングスクール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中