20080726_2.jpg  

25日、26日と近所の公園で夏祭りがありました。

夕方になると盆踊りの音楽が家まできこえてきます。

ちょうど2日間共オットがお休みだったので

家族揃って 両日行ってみました。

どちらの日もすごい人。

公園の遊具のある方は小学生位の子供達がたくさん遊んでいて

草原の方は盆踊りのやぐらがあり、周りには出店がいっぱいでした。 

20080725_1.jpg

さすが近所の公園なので幼稚園のお友達にたくさん会いました。

初日はクラスのお友達と会うことが多かったかな。

20080726_1.jpg

翌日はマンションのお友達やお茶会のお友達とずっと遊んでました。

すっかり戦隊物にはまる子供達。

戦いごっこが多いです^^;

この日は盛り上がりすぎてなかなか帰れず

やぐらを片付け始めるまでお祭りにいました(笑)

帰ってから娘は眠くて大変(汗)

でも息子はすごーーく楽しかったみたい。

夏休みだし、たまにはいいかな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夏祭り

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3883


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2008年7月26日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中国のお土産」です。

次のブログ記事は「ミニトマトのGardening Diary」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中