クリスピー・クリーム・ドーナツ


20080627_1.jpg

ずっと気になっていたクリスピー・クリーム・ドーナツ。

先日並んで買ってみました。

平日でもいつもだいたい40分待ちだったのですが

この日はタイミングよく20分位だったかな?

箱売りだと中身が決まっていて用意されているので早いのですが

長く並んでもバラで選ぶことにしました。

実は先日お友達に、すごく甘いから箱で買うよりもバラで選んだ方がいいかもーと

アドバイスをもらっていたのです。

 

店内に入るとできたてホカホカのドーナツを配っていて

待ち時間に早速いただいてみました。

ふわふわでおいしー♪でも、うーーんすごく甘いっ。

コーティングのシュガーの味かな?いかにもアメリカのドーナツという感じ。 

20080627_2.jpg

私にはちょっと甘すぎ^^;かといってオットも息子も食べないだろうし

ちょっぴり悩みましたが・・・

せっかく並んだのでやっぱり買ってきました(笑)

クリームが入るとさらに甘そうなので、ドーナツ型のものを。

チョコ好きなのでついチョコレートのを選んじゃったけど

やっぱりシンプルなものの方がおいしいかも。

でもお店でいただいた、できたてドーナツが一番かな?!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: クリスピー・クリーム・ドーナツ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3861

コメント(4)

私も前にダンナが新宿に行った時に買ってきたのを食べました!
とにかく甘いですね・・・。
せっかくダンナがならんで買ってきたのに・・・感想は・・
「・・・甘い;」
ちょっとテンション下がってしまいました(^^;

みんなで「ミスドがやっぱ良いね・・・」と言いながら食べてました;

でもレンジでチンしたらフワフワになっておいしかったです♪
やっぱりできたてだったらおいしいんでしょうね!!


ららぽーとのお店もいつも行列ですよね!

To yukiさん
やっぱり、感想は甘い!!・・ですよね^^;
味見をさせてもらって満足したので
ひきかえそうかとちょっぴり思いました。
でもいただいた以上そうもいかないかなと(笑)
できたてはおいしかったけど
一度食べて見たかっただけなので
もう並んでまでは食べないかもしれないですね。
私もミスドの方が好きです^^;

へぇ・・・関西にはないのでしょうかね??
甘いとは聞いていますが、やはり甘かったんですね。
私も全国展開のドーナツ屋さんで選ぶ際、かならずチョコが多くなってしまいます。
最近ドーナツ食べてないから、買いたいなぁ?

To マユりんママさん
今のところ日本では関東にしかないみたいです。
でもホント、ものすごく甘くて
最後はまわりのお砂糖をとりのぞいて食べました(笑)
マユりんママさんもチョコ系が好きですか?
チョコ、おいしいですよね♪





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2008年6月28日 15:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8ヶ月」です。

次のブログ記事は「梅ジュース完成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中