復活&ちょきちょき


20080628_3.jpg

息子の体調、ずいぶんよくなりました。

ご心配をおかけいたしました。

メールやコメントでたくさんのお見舞い&励ましの

メッセージをいただいて感激しています。

どうもありがとうございました。

今朝念の為病院へ行き、経過をみてもらったら

咳は出るものの、ぜーぜーする発作はおさまったので幼稚園もOKと。

なので今日は遅刻をして幼稚園に送っていきました。

 

息子は最初幼稚園に行くのをいやがっていたのですが

教室の前まで行くと、何人かお友達が出てきてくれて

『○○くん一緒にあそぼう♪』と誘ってくれました。

そのおかげかな?思ったよりスムーズに教室に入って行きました。

お友達に感謝!!

 

 元気になったので、先日のがした髪の毛のカットも無事にできました。

20080628_1.jpg

 こんなに伸びてたんですーー(汗)

大好きな車に乗ってちょきちょき。

 20080628_2.jpg

シャンプーもしっかりしてもらいました。

  20080628_4.jpg

髪を切ってすっきりした後は、しゅっぽっぽに乗ってきました。

この汽車は平日しかやってないんですよねぇ。

ららぽーとには入園以来、土日しか来てなかったけど

やっぱり平日は空いていていいですねー。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 復活&ちょきちょき

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3859

コメント(4)

すみません、しばらく忙しくってPCも開けれず・・・。
少し前の日記にもコメント入れてますので、ぜひ読んで下さい!

息子さん復活されてよかったですね。
髪の毛もカットに行けて、スッキリですね☆

やはり平日は空いてますよねぇ?
平日に行きなれていると、休日のあの人ごみ・・・かなり参りますよね。

マユりんママさんこんにちは。
いえいえー。忙しいのは承知してます。
そんな中いつもたくさんのメッセージ
ありがとうございます。
入園する前は、どこへ行くにも平日を選んでいたのに
幼稚園が始まると、もうそれも難しいですね。
髪をカットするのも一苦労で参りました。
幼稚園、皆勤はもう無理だし
これからは休ませちゃおうかな^^;

お兄ちゃん、元気になってよかったですね♪

髪も切ってさっぱり(^0^)

子供のシャンプーってこうやってねっころがってやるんですね!
初めて見ました!
なんか大の字になって気持ち良さそう♪

yukiさんこんばんは。
ご心配、ありがとうございました。
金曜日から幼稚園、復活してます。
チョキチョキのカット、今では慣れていますが
最初はシャンプーの時、ものすごい不安な顔をしていました。
横で『大丈夫だよ』と手を一生懸命にぎってたような気がします^^;
お土産にトミカをもらえるし
最近はここに行くのがうれしいみたいです。





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2008年6月27日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「喘息の発作」です。

次のブログ記事は「8ヶ月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中