サーカス


20080614_1.jpg

家族そろってサーカスを見に行ってきました。

サーカスは私も子供の頃見に行った記憶があるけど、それ以来。

子供達は初めてです。

朝一番の回に行ったのですが、結構たくさんの人が来ていました。

20080614_2.jpg

会場の中は残念ながら撮影禁止。

中が暗くて息子は最初怖がり気味だったのですが

ショーが始まると見入っていました。

2時間近くあったので途中でちょっと飽きてきちゃったみたいだけど^^;

でもライオンやトラ、きりんやぞうまで出てきて

リンクサイドの結構よい席をとったので

迫力満点ですごくよかったです。

ピエロのショーも楽しくて息子もよろこんでいました(^^)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サーカス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3850

コメント(2)

わぁ?サーカスなんて、凄いですね!
きっと我が家のお姉ちゃん連中は連れて行ったら喜ぶだろうなぁ??
息子さんの喜ぶ顔を想像しちゃいます。

娘さんは泣いたりしませんでしたか??
途中外に出たり出来るのかな??

マユりんママさんこんばんは♪
サーカス、途中で抜け出せますよー。
息子はトイレで何度か抜け出しました(笑)
娘はいつも午前中しっかりお昼寝するので
この日も途中で寝ちゃって^^;
でも泣かれることもなく、起きている時は
結構真剣に観てました。
マユりんママさんのおうちのお姉ちゃんたち位なら
すごく楽しめると思います。
息子には2時間はちょっと長かったかなぁ。





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2008年6月14日 17:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7ヶ月半」です。

次のブログ記事は「父の日とお土産」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中