20080615_1.jpg

今日は父の日。

金曜日に幼稚園から持って帰ってきた息子のプレゼントです。

日曜日まで渡さずに隠しておこうよーと私は言ったのですが

息子はすぐに渡したくなって待てませんでした(笑)

というわけでプレゼントは金曜日にはオットの手に。

今日は私から息子とおそろいのTシャツをプレゼントし ましたー♪

 

20080615_2.jpg

夕べはめずらしく都内までお出かけだったオット。

行く前に『おみやげー♪』と息子と一緒に催促しておきました(笑)

そうしたらちゃんと買ってきてくれましたよぉ♪

『ガトーメゾン・シェ松尾』のマカロンです。

6種類が4個ずつ入ってました。

マカロン好きな私なのでうものすごいうれしー♪

でも甘いものが苦手な息子は多分食べないので私が食べ過ぎちゃうな(汗)

ほどほどにしておかなければ^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 父の日とお土産

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3851

コメント(4)

上手に描けてますね♪
やっぱり日曜までまてませんでしたか(^^;
そうですよねー、早く見せたいですもんね♪

うちの息子は日曜に渡そうと思って部屋に隠しておいたのですが、パパが日曜の朝に母の日の絵を見ながら「父の日にはこうゆうのないの?」って自分から言い出しまして・・・せっかく隠しておいてあとでびっくりさせようとしてたのに自分から言うなんて・・・;イヤらしい・・・(??;
息子のサプライズ計画台無しでした(^^;

金曜、息子に会われたんですか(^?^)
ちゃんと挨拶できたなんて・・!!信じられません。
やっぱり私が一緒だと挨拶したりするのが恥ずかしいのかな(^^;
でも挨拶できたことを聞いて安心しました(^?^)


分ります、私の娘も持ち帰って速攻渡してました(笑)
すぐあげたいですよね、子供は。
でも、上手にパパさんの絵を書いてますね♪

それと、ご主人お土産買って帰ってくれるなんて、優しいですね??
私も食べたいなぁ?

To yukiさん
金曜日のお迎えは車でオットも待っていたので
会ったとたん渡してました(笑)
yukiさんのダンナ様はスルドイですねー。
でもサプライズにならなくてもきっとうれしかったでしょうね。
年長さんが作ったプレゼント、お友達のを見せてもらったのですが
とってもよくできてますよね。
さすがお兄ちゃん、お姉ちゃんだなぁ。
2年後にそんな風に作れるのか怪しいです^^;
お子様に話しかけたら『ママのお友達?』ってきかれましたよ。
なので『そう♪』と答えました(笑)
月曜日にまたお会いできるかな?(^^)

To マユりんママさん
マユりんママさんのお子様もすぐに渡しました?
やっぱりそうですよねー。
渡すのを楽しみにしながら作ってるんでしょうね(^^)
うちではオットがよく『ママにないしょだよ』と約束するのですが
すぐに息子は私に報告してます(笑)
お土産、この日オットはご馳走を食べてきてるので
きっとそれでですね(笑)





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2008年6月15日 17:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サーカス」です。

次のブログ記事は「さくらんぼととうもろこし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中