いいなづけちゃんと


20080506_1.jpg

GW最終日の今日は暑い位のいい天気。
いいなづけちゃんと公園で遊ぶ約束をしていたのに
そろそろ出れるかな?という時になって娘が眠ってしまいました。
今日は寝そうになる度に息子に邪魔をされ
朝早く起きてから全然寝ていなかった娘。
幼稚園に行っている日は午前中1時間半ほど昼寝をするのですが
お休み中は30分位で起きちゃってます^^;
でも今日は何度も邪魔をされて全く寝れなくて・・・。
さすがに起こすのはかわいそうだなぁと思っていたら
お友達のママが息子だけ連れ出してくれました。
助かっちゃったなぁ。

1時間ほどしてから、娘を連れて公園に行ってみると
息子は楽しそうに遊んでました。
知らないお友達のパパの周りに子供達が集まっていて
そこに混ざってました(笑)
幼稚園で同じクラスのお友達もみかけたし
今日は天気もよいし、GWだし
家族連れの子供たちが多かったです。

めいっぱい遊んだ後はお友達と一緒に近くのお店でランチ。
食事を済ませてからも、また延々遊んでました。

20080506_2.jpg

今日はベビーカーが車につんだままだったので
娘をバギーに乗せてみました。
最近はお座りがだいぶ上手になった娘。
まだ支えが必要ではありますが、結構しっかり座っています。
バギーはゆったりしていてなかなか乗り心地がよさそう。
でもリクライニングしないので眠った時はまだちょっとかわいそうかなぁ。

今日はお友達のdelicoさんからプレゼントしてもらった手作りのお洋服を着ています。
今ちょうどぴったり!すっごいかわいいです(*^^*)
型紙は持っているので私も作ってみたいなぁ。
と、ずっと思ってるけどなかなか実行に移せません(笑)

おまけ

20080506_3.jpg

無塩バター、今日ひとつゲットしました!
今ってバターが品薄ですよね。
特に無塩バターはいつも売り切れ。
お買い物に行く度にチェックしていたのですが
今日ひとつだけ奥の方?に置いてあったのです。
お菓子作りには欠かせませんよねーー。
別にすぐに何かを作ろうと思っていたわけではないのですが
なんだかうれしくて(笑)
しばらくバターのコーナーは毎回チェックです♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いいなづけちゃんと

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3805

コメント(5)

ちあきさん、こんにちは!
わぉ!洋服、着せてくれてありがとう♪
想像通りとっても似合ってるよぉ^^
まだまだ洋裁初めて間もない頃だったから、下手っぴだけど許してね^^;あ、今もだけど(笑)
でもこのリバティ、今の時期にピッタリだったね!よかった♪

息子くん、お怪我大丈夫??やっぱり男の子は活発なのかな^^;
半ズボンは転んだ時、辛いよね(涙)
でも、大事に至らなくてよかった!

母の日のプレゼントなんて、感激だろうなぁ^^
こういうのってとってもうれしいよね♪♪
息子くんの大人座り、たまらん(笑)子供ってホントよく見てるよね^^

本当、バター品薄って言うか売ってないですよね。
だから、このバターめちゃ貴重ですよ!!!!

いいなづけちゃんと遊べて息子さんも嬉しかったでしょうね。
なかなか娘さんはねんねの時間もあるので・・・でも息子さんだけ連れ出してもらって、助かりましたよね。

To delicoさん
もうね?。超々々かわいいよーー。
本当にどうもありがとう(*^^*)
下手っぴだなんて、いやいや!
裁縫始めたばかりとは思えない作品だよ。
delicoさんのセンスがよいからだよね。

ケガは大丈夫、たいしたことないよ?。
でもなんだか見てると痛々しいよね。
子供がケガするってつらいね(>_To delicoさん
もうね?。超々々かわいいよーー。
本当にどうもありがとう(*^^*)
下手っぴだなんて、いやいや!
裁縫始めたばかりとは思えない作品だよ。
delicoさんのセンスがよいからだよね。

ケガは大丈夫、たいしたことないよ?。
でもなんだか見てると痛々しいよね。
子供がケガするってつらいね(>_

To マユりんママさん
バター、今日もお店で見たけど
一個もありませんでした?。
ホント貴重ですね(汗)

上の子を連れ出してもらえると
本当に助かります。
思うように遊びに出れなくて
かわいそうですもんね。
そういう意味では幼稚園が始まって
すごくよかったなぁと思っています。
最初は心配で仕方がなかったけど^^;

I found just what I was neeedd, and it was entertaining!





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2008年5月 6日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「実家から」です。

次のブログ記事は「離乳食スタート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中