ピエール・エルメのマカロン


20080504_2.jpg

イクスピアリでお持ち帰りしてきました。
ピエール・エルメのマカロン♪
さくさくしていて、それでいてふんわりしたこの食感。大好きです?(*^^*)
ショーケースに並ぶコロンとした姿
眺めているだけでわくわくしてしまいます?。

どれにするか散々悩んだ末、『すみません?』とお店の人に声をかけつつ
顔をあげた瞬間・・・びっくり☆
以前一緒にランドでお仕事をしていた男性でした。
お互い『あれ?!えっ?』という感じ。
一緒にいた友人と3人でちょっぴり盛り上がりました(笑)
後から気づいたけど、サービスしてくれていて
お礼を言いそびれちゃいました。
また今度会ったらお礼を言わなくっちゃ??。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ピエール・エルメのマカロン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3801

コメント(3)

こんにちわ♪

私もGW中、浦安の実家に帰っていたのでイクスピアリに行って、偶然にもピエールエルメに入りました!!
・・・だけど、買わなかったんですけど;
実は私まだマカロンデビューしてないんです(??;
いまどき食べた事ないなんて遅れてますよね??;

すごく食べてみたかったんですけど、子供と一緒だったんで子供のおやつに買ってあげるにしては何だか高価だし(^^;だけど、自分だけ買うのも「ママだけずる??い!」とかブーブー言われそうだし・・・と悩んだ結果お店を出ることに・・・;
貧乏性な私です;

いつか絶対食べたいです(>?<)


偶然知り合いに再会なんて嬉しいですね♪
私も去年、幼稚園で同じロケーションで働いてたお友達と偶然再会してすごく興奮しました(^0^)
サッカーの先生は中学の先輩だし、なんだか偶然って嬉しいですね?(^?^)

そういえば、ちあきさんだって偶然同じ幼稚園だし元キャストだしすごいですよね?!!

yukiさんこんにちは。
yukiさんもGW中イクスピアリに行かれてたんですね。
すごい人でしたよね?。
マカロン、私も最初はいただいて食べたんです。
そしたらおいしくてすっかりはまってしまいました。
でもピエールエルメ、子供のおやつには確かに高価ですよねー。
うちは息子もオットも甘いものをあまり食べないので
私だけしっかり楽しんじゃいました(笑)
そういえばyukiさんはご実家が浦安だったのですね。
地元が近いと、なおさら偶然の再会が多そうですね(^^)

That's an astute awnser to a tricky question




コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。


2014年2月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

このブログ記事について

このページは、ちあきが2008年5月 4日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イクスピアリへ」です。

次のブログ記事は「幼稚園グッズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中