20080504_1.jpg

GWに入り、どこにも行かないのも
息子がかわいそうかなぁなんて思って
友人に声をかけてみました。
そうしたら遊んでもらえることになってラッキー(^o^)
先日息子が初めてひとりお泊りをしたおうちのお友達です。
このお姉ちゃんが一緒なら息子はきっとどこでもうれしいはず♪
連休中はどこへ行っても混雑するのはわかっているので
行き先に悩んだ結果、イクスピアリへ行くことに。
お互い元浦安市住民、懐かしい気持ちで行ってきました?。

イクスピアリはやっぱりものすごい人。
ランドもシーも入場制限がかかっていたみたいなので
流れて来る人もいるし当然ですよね?。
ランチをするだけで、ものずごい行列でかなり時間がかかりました。
それでもしっかりお昼から、ちょっぴり贅沢にお寿司屋さんへ。
その後ちょこっとお買い物。
そしてタカノフルーツパーラーでお茶をして
またちょこっとお買い物。
待ち時間があるのでお買い物の時間は
すごく少なかったような気がします。
お店、4つ位しかのぞいてないかも(笑)
写真は授乳室で。
こんなところでしかゆっくり写真も撮れなかった?^_^;

それでも友人と一緒なので楽しく過ごせました。
その辺でただ走り回ったりするだけでも
お姉ちゃんが一緒だと息子はご機嫌だし♪
眠いはずだけど最後まで頑張って
帰りの車で熟睡の息子。朝まで起きませんでした(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: イクスピアリへ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3800

コメント(1)

Free knwloedge like this doesn't just help, it promote democracy. Thank you.





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2008年5月 4日 21:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いちご?♪」です。

次のブログ記事は「ピエール・エルメのマカロン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中