ブログ連載


Chiaki Webメディア掲載ページでもご紹介しておりますが
4月21日よりchorocobiというホームページにて
ブログの連載をさせていただいております。
ベランダガーデニングで暮らしを楽しむお話を書いています。
よかったら見てみてくださいね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ブログ連載

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3794

コメント(5)

見ましたよ?♪
ちゃんと「お気に入り」に追加しておきました(^0^)

お忙しいのにブログもガーデニングも子育ても頑張ってるちあきさんはすごいですね!!!
見習いたいです!!

ちあきさん、お久しぶりです♪
早速拝見させて頂きました?♪
ちあきさん、想像通りの素敵なお方でした?*^ー^*ポッ

新しい環境がスタートした息子くんの事や、まだまだ娘ちゃんのお世話にも追われ、多忙な毎日でしょうが、充実されていて羨ましいです☆☆
私も毎日を楽しく過ごせたらなぁ?とホント思います*^ー^*
ガーデニングもぜひぜひ楽しみたいと思いま?す!

To yukiさん
早速見ていただいてありがとうございます。
自分の時間をつい作るので家事はすごく手抜きです(笑)
でも頑張ります?。

To カモミールさん
きゃー、そういえば写真が載ってましたよね(汗)
お恥ずかしいです。
でもついつい年は隠しちゃいました(笑)
幼稚園が始まって余裕ができると思ったのですが
それどころか返って忙しいような気がします。
毎日あっという間ですね。
でも気持ちにゆとりを持って楽しむ時間ってとても大切ですね(*^_^*)

No more s***. All posts of this quaitly from now on





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2008年4月27日 13:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バンボベビーソファ」です。

次のブログ記事は「参観日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中