20080412_1.jpg

ディズニーランドに行ってきました♪
土曜日だし混雑しているのはわかっていたのですが
やっぱりすごーーい人。
でも今日はとてもよいお天気だったし
幼稚園入園前に行けなかったので行ってきました。
母が滞在中なので一緒に(^^)
娘は初めてのディズニーランド。
息子とオットは4ヶ月ぶり、私は半年ぶりです。
混雑していても、シーと違ってランドはだいだい行く場所が決まっているので
なんだか安心して回れました(笑)

20080412_2.jpg

最初は息子の希望でグランドサーキットへ。
妊娠中は乗れなかったので、久しぶりに息子と一緒に乗りました。
1歳未満は乗れないんですね。
ホントは娘を抱っこして乗りたかったのですが残念?。
なのでフォトスペースの車に乗せてみました(笑)

20080412_3.jpg

続いてスモールワールドへ。
もちろんこれも息子の希望ですが、娘も興味津々で見てました。
子供はやっぱり大好きですね。

20080412_4.jpg

続いてスーパードゥーパージャンピングタイムへ。
パークが空いていても、席をとるにはかなり時間を費やすのですが
息子が見たい!と言うので行くことにしました。
2時間近く待ったかも??。でもいい席が取れました。

20080412_5.jpg

ダンスの時はなかなか出て行かなかった息子も
ドナルドのそばにはかけよってました。

20080412_6.jpg

席で眺めていた娘のところにはモンキーが遊びに。

20080412_8.jpg

最後のジャンプにはなんとか息子も参加。
積極性がなくて困ってます^_^;
でも今日は少し参加しただけいいかな?。

20080412_7.jpg

パレードを待つ時間、パンフレットを眺める息子・・・。

25周年のイベントが15日から始まるので
今日はパレードがない予定だったのですが、ありました!!
ラッキー♪
スーパードゥーパーの間、オットがパレードの場所を取り
スーパードゥーパーを見てから私たちはオットの所へ。
母もいたので色々と場所とりがスムーズになりすごく助かりました。
息子と私で食べ物を買いに行ったり
オットと母のところを行ったりきたりしていたので
待ち時間も意外とあっという間でした。
パレードはビデオを撮っていて写真がないのですが(笑)
フロートがゴージャスになってました?。

パレードの後はワンマンズドリーム?を見て
夕方になったので帰ってきました。
混雑していたけれど、すごく充実して回れたような気がします。
何より息子がすごく楽しそうで!
幼稚園に行き始めて、色々と戸惑っていることが多いはずなので
今日はとにかく楽しく過ごさせてあげたいな、と思いました。
たくさん笑顔を見れて、ママもうれしかったよーー(*^^*)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ディズニーランド

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3786

コメント(4)

いいですね??♪
ウチの子供達も「ディズニーランドいつ行ける???」ってしょっちゅう言ってるんですけど・・・なかなか;
ホントは2月の娘の誕生日あたりに行きたかったんですけど、私が妊娠中で腰痛やら張りやらで結局いけず・・・。
私もホントはめちゃくちゃ行きたいんですけど(T0T)
だけど、赤ちゃん連れていくにはちょっと早いし、母乳だから預けることもできないし;
あと半年くらい我慢しなければ・・;

娘さん楽しんでましたか(^0^)
ウチも早くTDLデビューさせたいです??!!

お兄ちゃんも楽しそうでなにより♪
良かったですね(^?^)

TDL本当楽しそうで、羨ましいです。
私の娘(長女)も「ディズニーランド行きたぁ?い」って叫んでました。
行きたいです、TDL!!!

息子さんも幼稚園で緊張の連続で、気疲れも相当あると思います。
なので、この日はとっても楽しかったでしょうね。
ちあきさんもご家族皆さんで過ごされて楽しかった事でしょうね♪

To yukiさん
妊娠中の腰痛や張り、つらいですよね。
思い出します?。

今回うちでは娘にはまだちょっと早いかなぁと思いつつ
行ってきてしまいました。
息子のデビューは1歳1ヶ月だったので
それに比べるとかなり早いです。近いとはいえ、yukiさんのbabyちゃんは
まだちょっと連れて行けないですよね^_^;
9月位になったら行けるかな?

To マユりんママさん
ディズニーランド、みんな大好きですよね。
うちは比較的近いので、息子も喜ぶしつい行ってしまいました。
娘にはまだ早いとわかってるのですが^_^;
マユりんママさんもbabyちゃんが少し大きくなったら行かれるのかな?
楽しみですね♪





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2008年4月12日 21:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「幼稚園バスで」です。

次のブログ記事は「くるみのコロコロクッキー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中