熱さがりました


息子の熱、昨日やっと37度台までさがりました!
よかった??。一安心です。
今日はだいぶすっきりした顔で朝起きたのですが
まだ咳も出ているし、しばらく安静で大人しく過ごすことになりそうです。
今日は英語教室の予定だったけどお休み。
幼稚園に行くまでにしっかり治さないといけないですね。
息子は何がつらいかを、ちゃんと言葉にできるのでまだ助かります。
もしも娘にうつったりしたら、ぐずったりしてもっと大変かも。
そろそろ免疫も切れる頃なので気をつけないといけないですね。
でも息子はもっと小さいうちから風邪をひいて病院通いしていたので
女の子の方がやっぱり丈夫なのかな?

ここ数日ずっと家にいるので私の方も用事が少しずつ片付きました。
幼稚園の手作りするものは全部できたし
スモックやカラー帽に目印もつけました。
名前入れもだいたい済んで、後は制服をちょっとつめる位。
制服を先にやるべきだったかな(笑)
今日中に頑張るぞ!

先日久しぶりにホームセンターへ行ってきました。
これから少しずつガーデニングも復活させたいなぁと思っています。
半年ぶりに『ガーデニングブログ』もUPしたので
よかったらのぞいてみてくださいね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 熱さがりました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3779

コメント(6)

こんばんは☆
息子さん、解熱してよかったですね!
子供が具合悪いと、本当にツライですよね。
自分自身も健康でなければいけないし、本当に健康第一です^^♪
娘ちゃん、4ヶ月になられたのですね!
早いですね?☆
これから少しずつ、自我が出てきて、さらに楽しくなってきますね♪

そして、C&Sに行かれたのですね?!!
羨ましいです??^^☆

ガーデニングブログも楽しみにしておりますね?*^ー^*

熱が下がって人安心ですね。よかったです、(*^_^*)息子ちゃんもいろいろお話できるからいいですよね。うちの息子は具合悪くなったら母親はおろおろです^^;
とうとうガーデニング再開ですね。楽しみにしてます。

辛かったですね。
まだ微熱があるのですね。
どうかあったかくして、お大事になさってくださいね。

元気が一番ですもんね。

To カモミールさん
息子は風邪ばかりひいていて
もう半年も薬づけ、
幼稚園に入ってから大丈夫かなぁと心配です。
体力がついて丈夫になってくれるといいのですが。
健康って本当に何より大事ですね!

カモミールさんの日記に影響をうけて
ホームセンターへ行ってきました!
春はなんだかわくわくしますね♪

To まいまいさん
小さな我が子が具合悪くなってしまったら
やっぱりおろおろしてしまいますよね。
特にまだお話ができないと、何がつらいのかもわからないし。
風邪などひかないよう、体調管理を
しっかりしてあげないとダメですね!!

ガーデニング、まいまいさんのベランダのように
植物が元気いっぱいになるよう頑張ります!

To スカイタイムさん
ありがとうございます。
息子はすっかり元気になりました。
ご心配をおかけしてすみませんでした。
これからはもう少し息子の身体を気遣って
予定をくもうと思います。
健康第一ですね。





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2008年3月31日 11:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お久しぶりです」です。

次のブログ記事は「一足早く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中