お久しぶりです


20080330_1.jpg

こちらのブログ、半年ぶりの更新です?。
遊びにいらしてくださっていた方、長い間お休みしてしまって
本当にすみませんでした。
これから少しずつですが、またガーデニングを
再開していきたいと思っています。
更新はゆっくりですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

暖かくなってきて、ガーデニングの意欲がわいてきました(笑)
そこでまずはホームセンターへ。
たくさんの苗が並び、なんだかわくわくしてきます。
一度にたくさん増やしてしまうと、お世話が追いつかないと困るので
今日は少しだけ苗と種をお持ち帰りしました。
まだ植え替えなどはできていないのですが
これから楽しみです♪

20080330_2.jpg

ベランダは産後、一度模様替えを兼ねて整理したのですが
かなり寂しい状態です。
写真は年末にお掃除した後のベランダ。
パーゴラなども移動しているので
またそのうちホームページにもUPしたいと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お久しぶりです

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/2906

コメント(2)

いよいよですね。私もなんだかんだアメリカに行くと言うことでかなり整理したのに、結局だいぶ先に延期になってしまい、なんだよお。というかんじですが、いい機会なのでベランダを整理してます。ついついいろんな物がほしくなる季節ですけどね、息子もいるし今度は少しづつにします。^^;

まいまいさん、お返事が遅くなってすみません?。
まいまいさんのベランダは植物がたくさんですもんね。
小さいお子様がいるのにすごいなぁと思います。
アメリカ行きは延期になったんですね。
そうなるとつい色々欲しくなっちゃいそうですね?(笑)





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2008年3月31日 00:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「扁桃炎」です。

次のブログ記事は「熱さがりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中