一足早く


20080402_1.jpg

息子の具合もすっかりよくなりました。
昨日はもう元気いっぱいの息子だったのですが
念の為もう一日おうちで大人しく過ごし、たっぷり充電。
今日はオットもお休みだったので久しぶりに外へ出ました。

今日は一足早く幼稚園の制服を着て。
桜と一緒に写真撮影をしよう!と近所の公園へ行きました。
明日お花見を予定しているのでその下見も兼ねて。
ここ数日の雨や強風で散っていないか心配だったのですが
満開の桜、とても美しかったです♪

20080402_2.jpg

この公園、とても穴場なお花見スポットだったのですが
今年は近くに新しいマンションができてしまったので
土日はたくさんの人で賑わうようになってしまいました。
でも平日はそうでもないみたいでよかった?。

撮影の方は、最近息子がカメラを向けるとすぐふざけちゃうので
かなり苦戦しました^_^;
でも『上手に写真が撮れたらイチゴ!』と
大好きなイチゴでつって、無事終了?(笑)
その後以前行った水耕栽培のいちご狩りへ行きました。
もちろん即着替えて(笑)

それにしても、息子の制服姿
なんだかじ??んときてしまいました(*^^*)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 一足早く

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3780

コメント(2)

むすこさんの制服姿。。。。感無量ですね。。。こういうときってきっと今までの苦労とかいろんなこと思うとじーんときちゃいますよね、おめでとうございます。

まいまいさん、ありがとうございます。
制服はまだぶかぶかで、でもその姿がまたたまらないです(笑)





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2008年4月 2日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「熱さがりました」です。

次のブログ記事は「お花見」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中