マンションのお友達から


20080228_1.jpg

今日はマンションのお友達が3人、娘の顔を見にきてくれました。
12月に実家からもどったので、本当はもっと早く来てもらう予定だったのですが
何しろ息子が長々と風邪をひいていたのでよぶによべなくて・・・^^;
そしてなかなかみんなの予定を合わせるのって難しいものですね。
子供達の年もバラバラだし、幼稚園や保育園などの行事も色々とあるので
なかなか日にちが決まりませんでした。
そんなわけでゆっくり遊びにきてほしかったけど
今日もちょっとだけよってもらう感じに。
みんなからお祝いのプレゼントをいただいちゃいました。
かわいいお洋服、とってもうれしいです。

娘の服、妊娠中女の子とわかった時に2枚ほど買ったけれど
いただきものや息子のお下がりで済んじゃってます。
息子のベビー服は意外とブルーよりナチュラルなものが多かったので
娘にも着せやすいんですよね?。
そしてお友達からもたくさんいただいているので
生まれてからは肌着位しか買ってないかも。
今はあまりゆっくりお買い物もできないのですごく助かってます。

ところで、昨日今日とすごく風が強いですね。
お出かけしようと思っていたけれど、玄関を開けてみてびっくりして
やめました(笑)
ずっと家にいたので、子供達がお昼寝した時に
息子のまくらカバーを作成。
また後日UPしますね?。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: マンションのお友達から

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3754

コメント(2)

女の子の洋服は本当華やかな色合いなんで、貰っても選ぶ側になっても楽しいし嬉しいですよね!

こんな忙しい中、お昼寝時間に息子さんの枕カバーを作られたんですね!
ちあきさんは本当スゴイですね!

To マユりんママさん
ホント、女の子のお洋服は華やかですね?。
ついつい欲しくなりそうです(笑)
枕カバーはびっくりする位
すごく簡単なのですぐできますよ?。




コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。


2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このブログ記事について

このページは、ちあきが2008年2月28日 21:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「娘のスタイ」です。

次のブログ記事は「近所に見ーつけたっ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。

ちあきのベランダ掲載中